スパにゃの戯言

67個

週末のCOMIC1のチェックしたサークル数です(死 <67個

Web上のサークル一覧から買った事のあるサークルをカウントしただけなので、勿論全部行くわけではないですが!
それにしても多いな _no

どうかCutやあいちょこに人が沢山流れますように・・・ (-人-)

昨日は帰りにLO 6月号(AA)を買おうと思ったけど、中身見て今回はパス
クオリティはいつも通り高いと思うけど、COMIC1が近いのもあったしね(死
RIN 5月号(AA)の方がオロリヤの人が巻頭カラーやってる分欲しいと思った!  でもきょぬー分が多くて(ry
じぇらしっくぱぁく (あかざわRED)(AA) こいつも買おうと思ってたんだけど、意外におっぱい成分が多めだったのでスルー・・・・
でもやっぱり後で買うかもしれない(死

COMIC1が近いので、どうしても財布の紐が堅く・・・・ってよりも、スペース確保の問題が _no
会社一ヶ月くらい休み貰って部屋と押入れ整理したいですよ!

シリーズ累計200万本の人気RPG「グランディア」のMMORPG「グランディア オンライン」、5月20日にカンファレンスを実施
SS版のグランディアが好きだったのでやるぜ!
・・・・と思ったけど、ガンホだったのか  危ない危ない
どんなゲームでもガンホ主体のものは二度とやるまい

最近のオンラインゲームは東風荘しかやってません  明らかに、咲の影響です(死
先日、咲ばりに嶺上開花だしてTOP上がりになって脳汁出ました (*´Д`*)

もうこれで10年は出ない気がするw

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
ジョージ・ルーカスからオファーとかすごすぎるなw
でも、萌え絵求めるならもっと違う人が良いと思うんだけどねぇ
やっぱりあきたこまちとかの一般商品でマスゴミにも知名度が上がったからかねw

私的には、☆画野朗とか、野々原幹とか、橋本タカシとか・・・・
趣味が偏り過ぎ? キノセイデスヨ


グランディアグランディア

ゲームアーツ 1997-12-18
売り上げランキング : 5814
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/04/21(火) 17:32:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<補習ですよ?上条ちゃん | ホーム | 今週末のCOMIC1は3300スペース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/164-3ac8cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示