スパにゃの戯言

サンクリ48戦利品その1

先週の日曜日にサンクリ48へ参加してきましたっ
今回も大手サークが少なめだったせいか朝から人が少なめで快適でした ('-'*)
年4回のサンクリですが、開催月が1月(冬コミ直後),4(COMIC1開催),6(夏コミ直前),11月(冬コミ直前)と大手イベントと重なるので
新刊が少なめなので混まないのは当然といえば当然なんですよね
8時頃から友達と並びましたが丁度良かった感じでした (*´Д`*)


sc48_01.jpg
制服楽園29、ROUGH SKETCH54 (Digital Lover
制服楽園ももう29かー DLの方と良いシリーズ長いなぁw
ラフスケはもう既に54ですが!
制服楽園はいつもきょぬーがメインなのでラフスケ目当てでございます   打ち止めが1ページ居たから良かった (*´Д`*)


sc48_02.jpg
てぃんくる☆てぃんくる、フェイトちゃんのお○ちんちんをなのはさんがしつけちゃうよ本 (ふらいぱん大魔王
てぃんくるのは表紙買いでした・・・・可愛すぎる (*´Д`*)
内容はふたなり系な感じだったので、次回があれば男達に炉利ビッチしてるのが見たいですね!(マテ

フェイトさんコピー本は6月20日に開催されたリリマジでの新刊だったみたいです
フェイトさん良い表情してるけどフタナリが属性対象外なので・・・ orz


sc48_03.jpg
世界樹のあのね12 (かぜうま)
世界樹あのねシリーズ新刊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今回もゾアがメインなのですが別タイプのゾアがメインです
前作の内気系とは全く反対のじゃじゃ馬系なので、お約束の陵辱系でw
フォーマーたんも活躍してます!
とても期待通りでした (*´Д`*)


sc48_04.jpgsc48_05.jpg
My Angel、Pre-mari、刃ノ下心 (AGOI亭
新刊は天使ちゃん本で、あとの2つは既刊だったようです
天使ちゃんの表紙に惹かれてしまったのですが・・・・そしたら既刊にも全部惹かれました (゜Д゜;)
表紙のフルカラーは綺麗ですが、中身の描き方はまた違っていてトーン少なめで色がちょっと薄いかなと思いました
でもこれが特徴なんでしょうねw    絵も上手くエロさもあるので今後チェックします (*´Д`*)

とりあえず、天使ちゃんマジ天使

天使ちゃん好きは見ておく価値はあると思います (*´Д`*)


sc48_06.jpg
超!色物語3&1+2、2010 夏のおえかき帳 (峠桜屋
新刊は右のコピー紙で左の本は既刊だったようです
ちなみにコピー紙は見本で良いので売ってくれませんか? と聞いたらただで頂いてしまいました・・・ありがとうございます (-人-)
既刊の方はとらで気になっていたので会場で中身チェックして買う決心が着きました
中身にスク水撫子がいたからしょうがないよね?(ぇー


sc48_07.jpg
なでこまいまい、スティックポスター (kuma-puro
炉利魂ホイホイ的な絵柄だったので引っかかりました(マテ
表紙も良かったのですが、中身をチェックした時に・・・・


sc48_08.jpg 
このような素晴らしい釣り鐘体型の撫子が決定打でした

この釣り鐘体型、どっかで見たことあるなと思って買ったのですが、サークルさんのピクシブ見てわかりました
幼女お風呂組の絵の人だった!
良く気づいたなぁ 私 orz

気になる方はサークル様のピクシブへっ

本の中身も前半撫子、後半まよいととても美味しゅうございました (*´Д`*)
ちなみに、巫女さんにこの本の表紙をメールで送ったら速攻で返事が返ってきました
「是非お願いします」 ・・・・と (/ー\)


sc48_09.jpg
ゆきちゃんの観察日記 (Marked-two
まだやっていませんが、HPとお絵かきライブ限り、期待出来る物だと思っております
ナイス炉利ビッチ (*´Д`*)
ちょっとおっぱい大きめだけどくれくらいなら・・・・!

パッケージがイベント限定らしく、サークルさんが徹夜で一睡もしないで頑張っていたようですw


sc48_10.jpg
ペーパーの裏にゆきちゃんを描いて貰っちゃいました (*´Д`*)
たくし上げ絵というのが良く分かっていらっしゃる!(マテ


以上で18禁物は全部ですが新規開拓も含めて収穫はあったのではないと思いますw
大手が多いイベントだと新規開拓とかしてる余裕がないので (´・ω・`)

次回更新はその2として一般本編をー


AB終わっちゃったけど早くゲーム化しませんかね! 絶対にするよね!
Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
麻枝准(Key) ごとP

アスキー・メディアワークス 2010-06-23
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/06/29(火) 23:27:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ DigitalLover ふらいぱん大魔王 かぜうま AGOI亭 峠桜屋 kuma-puro Marked-two
<<サンクリ48戦利品その2 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはvivid in コンプエース2010年8月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/334-d2eeffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示