スパにゃの戯言

サンクリ48戦利品その2

昨夜はWCで盛り上がりましたね!
パラグアイ相手に延長戦含めて1点もやらなかったのは凄い事なんじゃないでしょうかw
PKでは残念ながら負けてしまいましたけど・・・・PKで決着付けるなんてパラグアイも納得しないじゃないかなぁ
体力が尽きるまでサドンデスゴールでやって欲しかった! (゜Д゜ )ファイッ!

PK外してしまった狩野は可愛そうだったな・・・・一生のトラウマになってしまいそうだ・・・・
PK外した瞬間は「狩野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!????」とか叫んでしまったけど今となっては全く責めていません

お前ら駒野に言いたいこと言ってけ
パラグアイの選手が声かけてくれたあとの駒野の顔でこっちまでウルッときてしまう

日本はみんなよく頑張ったよ 本当に

代表選手達、お疲れ様でした




それでは先日の続きをっ


sc48_11.jpg
銀子さんと紫ちゃん、蒸れたちんおま (珍譜堂
紅ネタなの有無を言わずに購入決定
紫のエリアBっぽいもの出てる感じもあったかもしれないけど18禁じゃないよ!
誰でも安心して読める内容です(ぇー

おまけ本ついて300円だけあってページがかなり薄いのが残念w
もっとがっつり紫で逝って貰いたいところです (*´Д`*)


sc48_12.jpg
都ある条例の禁書目録2 (コマイズム
アキバBlogさんの方で取り上げられていますが、正にヘルシングw

宮DAIさんかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!
後半は前回と同じく美琴とシスターズによる都条例棄却について触れられています

「他にも明確でない法案もあって、全て通っているのに」

・・・・よくこういうこと言えますよね・・・ (;´Д`)
本当に嘗めてるとしか思えない


sc48_13.jpg
サンシャインクリエイション 注意マンガ オプー総集編2 (ミュンヒハウゼン症候群
ミュンヒハウゼンさんを知るきっかけとなったオプーの総集編第2弾です
これ見てると歴史を感じますよね・・・・・ほぼ全部見たことあるという(死
結構ブラックな突っ込みも多いのが面白い所w


sc48_14.jpg
関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会独自報告書 (GRINP
なのは絶叫OFFin関西 のレポートマンガです
Webの方で見てはいましたがやっぱり冊子で欲しかったので買ってきましたw
6/24に東京の方でも開催されたようですが・・・・その日はクドわふたー深夜販売という超重要イベントがあった為 orz
東京版のレポートマンガとか誰か書いてないのかしらw


サンクリ戦利品は以上ですっ
一般本が比較的少なかったかなー その代わり内容は厳選されていると思います (*´Д`*)
18禁の方でも新規開拓出来たし有意義なサンクリでした (*´Д`*)


次回のイベントはアグリゲートに逝くかどうか検討中・・・・でも出来れば夏コミまではゆっくりしたい orz


天使ちゃんねんどろいど月なので今日の帰りに買って帰ろうと思っているのですが・・・
なんか話聞くと帰りまで持つかわからなそう(汁
とりあえず定時ぴったしに出る準備だけしておこう・・・・・
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/06/30(水) 17:00:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ 珍譜堂 コマイズム ミュンヒハウゼン症候群 GRINP
<<電撃G'sMagazine2010年8月号 | ホーム | サンクリ48戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/335-815e9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示