スパにゃの戯言

ウチの妹が!!2 (おかだ邸)

先日の25時半からのエロMXタイムは凄かったです
どれが一押しかと言えば文句無しにToLoveるですな! ちょっと光が仕事しすぎでしたがw
簡単な感想はまた後で書こうかなとっ


utiimouto2_01.jpg
ウチの妹が!!2 (おかだ邸
今年の夏コミで販売されたガチエロリな作家さんである岡田コウさんの新刊です
去年の夏コミで販売された”ウチの妹が!!”の続編で、大本は恋するぱんつ(AA)に収録されたお話の続編だったりします
表紙見ると連載同時よりもだいぶ等身が上がった様に見えますね
まぁ、○学生なのでこのくらいの等身の方が丁度良い気がしますが!


utiimouto2_02.jpg
ページ数が薄いおかげか中身の方は最初から飛ばしてますw
描き込まれた逞しいち○こに炉利フェラシーンは最高のご褒美です (*´Д`*)
初期に比べると本当にち○こ描写が凄くなってますねぇ・・・・ツイッターでち○こち○こ言ってるだけはあります(マテ
この後のこーないしゃせーもエロくて素晴らしかったです


utiimouto2_03.jpg
しっかりがっちりと本番シーンもございます
これだけ身長差があるのにがっちりち○こ受け入れる妹さんはどんだけ広がるんだ!
根本までぶっすりよりも半分ぐらいまでしか入らない状態で浅いことを思わせる描写の方が萌える私は少数派なのだろうかw


utiimouto2_04.jpg
ページ数が薄いにも関わらずストーリー性をちゃんと持たせてる所が良い所ですね
妹ちゃんの我慢は実りませんでしたがw
この本の場合は本編でキャラ設定とかがあるからこそ、このストーリーを作れたんだと思いますけどねw


私はエロ本にはエロ描写とシチュが大事と考えているのでストーリ性をあまり求めません
だってそのせいでエロが少なくなると本末転倒だし!
だからエロがっつり入れて薄いページ数で良さげなストーリーを入れてくる人は凄いと思いますね

岡田さんの3冊目の単行本は来年の初旬に出そうかな・・・
阿吽の方で描きためるてるでしょうしっ


この辺に収録されていた物も全部拾って欲しいですねw
comic ino. Vol.2 (セラフィンコミックス)comic ino. Vol.2 (セラフィンコミックス)
岡田 コウ

ヒット出版社 2009-06-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>ヨスガは…AT-X観れないからどうでもいいかな
ちゃんとMXでやりますよ! 恐らく輝かしい光の光線が舞い降りると思いますがw

関連記事



  1. 2010/10/06(水) 18:15:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] C78 おかだ邸 岡田コウ
<<火曜日はエロXの日 | ホーム | 10月期新アニメ始まりました>>

コメント

太陽さんとか葉っぱさんとか湯気さんは

地上波には必要なんでしょうが…
要らないのですよ!
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 00:48:41 |
  3. とっち #-
  4. [ 編集 ]

あれはBD販促用の必須アイテムなのです(ぇー

  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 17:44:19 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/415-89a979cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示