スパにゃの戯言

クラスのみんなには秘密のこと (MAPLER)

例年通り、年末に近づくにつれて忙しくなってきました (´・ω・`)
逆を言えばそれ以外は基本的に忙しくないんですがね!
ここ1ヶ月やっていたドラゴンネストも飽きが出てきたので、その空いた時間で戦利品整理しなければ・・・そのついでに更新ネタを作るとw

そんなわけで今回はは夏コミで買った本で私的に良かったものを紹介っ


ClassNaisyo_01.jpg
クラスのみんなには秘密のこと (MAPLER
ANGEL倶楽部で執筆なさっているまぷるさんの夏コミの新刊でございます
ANGEL倶楽部の方では炉利ではないのを描いてらっしゃるようですね
まぁ、雑誌が炉利系じゃないので当然かもしれませんがw

表紙を見ると表情は文句なしに可愛いと思いますが、ちょっと肉付きが良過ぎるかも
下半身がやけにでかく感じます(汁


ClassNaisyo_02.jpg
内容はオーソドックスな家庭教師もので、先生から一発ヤろうZE!と誘われているところです(マテ
このドキッ!とした表情可愛いです (*´Д`*)
ちなみにこの娘さんは既に非処女で先生と経験済みのご様子


ClassNaisyo_03.jpg
もう基本問題には飽きたのか、応用問題として先生からお口でしてとのお願いがありました(マテ
そのままお口に中田氏という展開になるのですが、このときの表情とかお口からの垂れ具合とかエロ可愛くて堪らんですね (*´Д`*)
頑張り屋さんイイ! (*´Д`*)


ClassNaisyo_04.jpg
この後は挿入シーンとなるわけですが私的に一番萌えたのはこの洋服を脱ぐシーンだったりしますw
う~と唸りながら恥ずかしがってワンピースを脱ぐこのシーンは、表情と脱ぎ仕草がマッチして悶える位可愛かったです
私が脱がせてあげると飛び込んで行きたいです(黙れ
あ、でもやっぱり自分で脱いで貰ってる所を存分に視姦したいですね!

やっぱり洋服やパンツを脱ぐシーンで恥じらって脱いでくれると盛り上がりが違いますねw
まぁ、パンツは基本的に脱がせない派なんですが!(マテ

次回のぷにけに参加するのかどうかまだわかりませんが、チェックしとかなければ (`・ω・´)キリッ



次回の電撃マ王にてロッテのおもちゃ!の重大発表が行われるらしいですが・・・とうとうアニメ化くる!?
ロッテ様の精飲シーンも放送される!?(マンガでもありません
ただアニメ化されたとしても完全お色気メインなのでU局にしてください・・・テレ東はTBSみたいなパンツ規制のチャンネルじゃやる意味無いから!

ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)
葉賀 ユイ

アスキー・メディアワークス 2010-02-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>vividは、なのはさんとは関係なく進んでるのねw一部読者の需要を満たすのは素晴らしいことです。。。
完全に番外編として進んでいるので暗い話も無く面白いですよw
ヴィヴィオもアインハルトも可愛いし (*´Д`*)
大人モードだけは全く要らんけど・・・・ orz
関連記事



  1. 2010/09/28(火) 17:33:14|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C78 MAPLER まぷる
<<けいおん映画化!  | ホーム | 魔法少女リリカルなのはvivid in コンプエース2010年11月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/410-0909966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示