スパにゃの戯言

2010年夏コミケ(C78)落ち穂拾い

例のさく小問題もやっと落ち着いたようでアクセスも平常通りになりました
当時はこの検索結果のおかげでアクセス数が結構な事になってましたw

つまり相当の一般人な方がここを見に来た事に・・・ (((゜Д゜;))) ガクガク

ほんの少しだけ偏った内容なので生暖かい目で見てあげて下さい (/ー\)


では夏コミ戦利品の最後で落ち穂拾いしたものをー

実はまだ開けてないものも結構あるので買った物の名前だけで orz


cm78_otibo_01.jpg
ネコピヨ総集編(Vol.1~5)、ネコピヨ総集編(Vol.6~10)、hamu's ark03 (noantica
完全未開封です orz
ネコピヨは全部持っているからいいとしてもhamu's ark03の方は早く開けなければ・・


cm78_otibo_02.jpg
すずのえんかい2 (KEY TRASH)、BIBON Vol5.0 (CHILLED HOUSE)、えり☆カノ (恋☆天使同盟) 
KEY TRASHさんは買い逃しで、CHILLED HOUSEさんは買い忘れたので落ち穂拾いで確保
えり☆カノの方はなんか表紙がエロかったので買ってみましたw


cm78_otibo_03.jpg
ココロノ花 (apricot+)、あいまいRIVE (ASGO)、TYPE-14 (TYPE-57
うめてんてーはイベント買いは諦めているのでいつも通り委託でw
ASGOさんはフルカラーでやよいが居たので!  出番はピンポイントでしたが・・
TYPE-57さんはサンプルを見て中身を見てみたくなったので購入してみました  なかなか良作だったかと


cm78_otibo_04.jpg
奏-かなで- (ESSENTIA)、永遠亭でウサギ狩り~下弦~ (のうないカノジョ
ESSENTIAさんは初日に並びましたがあまりの列の長さと進まなさに諦めて抜けたので落ち穂で回収しました
のうないカノジョさんは買い忘れたのでウサギ狩りの続きだけ回収
レミリアの方はあまり食指が伸びなかったので未回収


以上で夏コミ戦利品終了!
もう夏コミが終わって1ヶ月が経ちますがようやく終わりましたw

そして今週末はスーパーヒロインタイムに参加する予定です
ただ、今回はPIOじゃなくてビックサイトなんですよね・・・遠い orz


今日はけいおん最終回なので全裸正座待機で横にティッシュ箱置いて視る予定です・・・・
あずにゃん号泣しちゃうのかな・・・ (´・ω・`)



ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 Amazon.co.jp 限定版ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 Amazon.co.jp 限定版

アゾンインターナショナル 2010-07-31
売り上げランキング : 4942
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/09/14(火) 15:38:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C78 noantica KEYTRASH CHILLEDHOUSE apricot+ ESSENTIA 藤真拓哉 のうないカノジョ
<<ここ10年分のヒロシ (田丸浩史) | ホーム | 魔法少女プリティ☆ベル2巻 (KAKERU)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/400-15cf8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示