スパにゃの戯言

ここ10年分のヒロシ (田丸浩史)

10nenhiroshi_01.jpg
ここ10年分のヒロシ (田丸浩史) (AA)結構前に買っていたヤツですが、昨日の夜にまた読んでゲラゲラと笑っていたので紹介w
田丸浩史さんといえばラブやん (AA)が有名だと思うのですが、私的にはこの本の原型であるここ最近のヒロシの方が有名ですw
今回のこの本にも再収録されているのですが、甲冑娘から同人誌として出版されたここ最近のヒロシ2がとても面白くて続きでないのかなーとずっと思ってました
もうかなり昔の事なので記憶も薄れていましたがこの本の発売で思い出させていただきました (/ー\)

今回はその全てを含めた10年分ということで非常に分厚く内容も濃い一冊となっていました
この表紙を見て思ったのが、”田丸さんめっちゃコワモテな顔だったのですね・・・・(((゜Д゜;))) ” でした(ぇー
作中の自画像は随分愛嬌のある感じだったのでそのギャップが・・・・w


10nenhiroshi_02.jpg
内容はこんな感じの絵柄で毎回近況をネタ混じりに描いてるだけのものですが、これが非常に面白いw
田丸さんの人生が面白いのか、それを面白おかしく描いてるから面白く見えるのかどちらかわからんですけど凄く笑えますw

作中では田丸さん自身も濃いキャラですけど周りの人達がもっと濃いので田丸さんがまともに見えます(マテ


10nenhiroshi_03.jpg
一番笑ったのは同人誌に収録されていたこのオナホの話w
田丸さんが差し入れを貰ってそれを姉に見せたらオナホが入っていたというシュールなお話
この田丸さんの「プイ」ってやつで爆笑しましたw
こういう細かな演出とか表情が上手いんですよねぇw

そして気になるのはこのM君は反省文を送ったのだろうかということ・・・・
もし送ってたならネタにされてそうだから送ってないんだろうねw


この様な日常のマンガが約250ページに渡り収録されているので非常に危険です
何が危険かって読んだら辞められなくなるからです

おかげで昨日は4時間睡眠になりました orz

今現在、続きが描かれているかわからないですけど、続きでないかなーw


ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス)ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス)
田丸 浩史

富士見書房 2010-08-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/09/17(金) 14:20:19|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] ここ10年分のヒロシ 田丸浩史 甲冑娘
<<COMICLO2010年11月号 | ホーム | 2010年夏コミケ(C78)落ち穂拾い>>

コメント

うおおおおおおおお
こんなん出てたのか

最近のヒロシと若干ネタ被りありそうだけど買うしかねぇ

ちょっと本屋行って来る!
  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 10:55:18 |
  3. babu #-
  4. [ 編集 ]

売り切れが多いみたいだけどばぶさんは手に入れたれのだろうか・・・
思ってた以上に売れてたみたいでw

やはり面白い物はよく売れるんだなぁw
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 03:04:17 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/401-2d75bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示