スパにゃの戯言

ロッテのおもちゃ!5巻 (葉賀ユイ)

lotte5_01.jpg
ロッテのおもちゃ!5巻 (葉賀ユイ) (AA)を買ってきました。
帯にちゃんと描いてあります。 アニメ化とw
色んな作品ががガンガンアニメ化される時代ですから、ロッテもなるべくしてなったとは思いますがw

直接的なエロはあ無いので原作通りでもMXで十分放送出来ますね!
明日葉のノーパンシーンで無駄に光の仕事させたら許さない・・・!


lotte5_02.jpg
今巻では新キャラが追加されておりました。
どう見ても日焼けのあずにゃん・・・・・・と思ったけどおっぱいが大きすぎて違った!
これでおっぱいが小さかったひんぬーキャラ大杉になっちゃうかw

この娘はクリエートという名前でクーと同じ闇妖魔族という設定みたいです。
だから黒いのであって蹴ってして日焼けではないようです。

lotte5_03.jpg
でもこの真っ白いお尻はクリエートのものですがっ
相変わらずの直哉さんはラッキースケベですな!
ちなみに、このときはパンツを明日葉に渡していてノーパンです。 のーおぱんつ。
ノーパン顔面騎乗は流石に今までも無かったんじゃないかな・・・w


lotte5_04.jpg
この娘のお尻が真っ白い理由はハーフのせいで白と黒がまだら子だからだそうで。
それにしてもこんなスク水を着て焼けた様感じの綺麗なまだらになるとか・・・エロ過ぎる (*´Д`*)


lotte5_05.jpglotte5_06.jpg
こちらはおぱんつ回なお話。 スカートめくっておぱんつ見るだけのお話。
うむ、潔い(ぇー
ロッテはもっと幼い感じで綿パンをだな・・・・直哉さん女装は良いけどノーパンはどうかと (´・ω・`)


lotte5_07.jpg
そして直哉は人間じゃなくてインキュバスじゃないかというイニの推論が。
博愛主義で男も女も惑わせて馬並みなモノを持つ 正に条件が揃ってるなとw
つまり直哉さんが本気になればオラフさんまでも食ってしまうのか・・・・恐ろしい (゜Д゜;)


lotte5_08.jpglotte5_10.jpg
直哉さんの息子さんが飛んでもない状態になってるかも!?なお話。
ゼルダさん、キャラ違ってる・・・w

直哉が溜まり過ぎてる状態で苦しんでるいるのではないかというユーディットの予想は見事に当たっていたようで、本当に溜まりすぎで熱出してたというオチだとはw
この辺も直哉がインキュバスの可能性が高いって意味づけになるのかな。

まぁ、おっぱいやょぅι゛ょに囲まれてあんなラッキーエロ連発したら、溜まりすぎてそうなっちゃう事もあるよね!
早くインキュバスとして全てを開放したものを見てみたいです。
もうロッテのおもちゃじゃ無くなるだろうけど (/ー\)



5巻にしてようやく直哉の秘密みたいなものが出てきて物語の核心みたいなモノが動き出すのかなぁという感じがしました。
闇妖魔族の動きも活発化してきそうですし。
お笑い回、お色気回は超重要ですが、それだけだと一般誌ガチエロのヨメイロちょいすには勝てないしね!
なのでちゃんとストーリーの方も勧めていって欲しいですねー



そしてロッテと直哉の関係が全く進んでないのですが! 


ロッテの吸精マダー?(マテ

まぁ、今巻はクリエートという好みのキャラが出てきたから良いかなw


次巻が出る頃(来年の8月位?)にはアニメが始まってると思われるので、まずはアニメ化を楽しみにしてます ('-'*)
早く声優発表されないかなぁ  凄く気になりますw












lotte5_11.jpg



ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス)
葉賀 ユイ

アスキー・メディアワークス 2010-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/11/27(土) 23:10:00|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

  5. [タグ] ロッテのおもちゃ! 葉賀ユイ life
<<俺の嫁!4 | ホーム | 少交女が無事にマスターアップしたようです>>

コメント

SS(小説)

なのヴィSSとコラボSSができました。ヽ(´∇`)ノヤッター!
あめいろの七色さんのコメント欄に書かせていただきました。
七色さんありがとう!(≧▽≦)/
なのヴィSSは「あなたの事が…」
コラボSSは「外れた世界」から「またね!」までです。
下手な部分もありますが読んで見てください。
URLからクリックすればSSが書いてあるコメント欄に行きます。(≧▽≦)/
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 01:10:54 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/450-58706bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示