スパにゃの戯言

2010年夏コミケ(C78)3日目戦利品その8(一般)

例のさくらんぼ小学校問題は学校側が名称変更するという結果で落ち着きそうですね
サークル側はサークル名の変更を受け入れるつもりのようでしたが、これでその必要も無くなったはずかと・・・・

いやー本当に良かった (*´Д`*)
やっぱりあのサークル名じゃないとキリッとしないよね!(ぇー



では夏コミ戦利品晒し3日目一般の部を・・・


cm78_3_62.jpg
狩りぐらしの電波っ娘、ちんおまなんて大っ嫌い! (珍譜堂
電波的な彼女ネタの新刊ですが、原作未読なのでさっぱりわかりませんでしたw
私的な目的はおまけ冊子の表紙の紫ですから!(ぇー
まるいさんの紫は可愛いなぁ (*´Д`*)
おまけ本の方はよろずイラストメインなので紫は表紙だったのが残念w


cm78_3_63.jpg
都ある条例の禁書目録、小さ~ニャ7! (コマイズム
ヘルシング風に参議院選の結果(条例に関係した人の)をネタにした内容といつもの小さ~ニャ本でした
内容見ると同じ作者が描いたと思えないぐらいに内容、絵柄共に違いますw
まんまる顔のさーにゃ風船みたいなのが可愛かったのでクッションとかに・・・・・でも尻で潰すとか出来ないか!


cm78_3_64.jpg
夏のひんやりゼリーズマンレポート (ぷりん横丁
ゼリーズマンレポートという名称はクリアーした人にはわかるのですが・・・トラウマが orz
でも中身は軽いノリのギャグなのでトラウマ発動しませんでしたw


cm78_3_65.jpg
StellatoGiada、クリアカード (てぃんかーべる
相変わらず超美麗なイラスト集です
この人のフリフリ具合は本当に凄いと毎回思わせます・・・・本当に1枚描くのにどれだけ掛かってるんだろうか・・・
クリアカードセットはこれが全部テレカだったら良かったのになぁ(無理


cm78_3_66.jpg
せれおん! (S-FORCE
あずにゃんの皮を剥いたり憂が唯のパンツくんくんしたりする内容です・・・・一般本ですよ!
悪くはないのですが全開のきららMaina内のけいおんネタの方が面白かったかなぁ
エロネタ使うならアイマスネタの時みたいに容赦なく下品に使ってくれないと!(マテ


cm78_3_67.jpg
不思議ちゃん革命 (あかねのね
サーニャが壊れてエイラがそれに付き合う内容でした
こちらも前回のエイラムーミン本の方が面白かったかなぁと思います
サーニャが壊れすぎてるのはちょっと辛いw
エイラがへたれているのは原作通りだけどw


cm78_3_68.jpg
バンパイアAがあらわれた!、ゆうじこうじネットワークス2010年増刊号 (夢想キャンパスOVERAL
バンパイアの方は暦さんの炉利魂具合がよくわかる仕様となっています
忍の複製作るならまよいの作れと騒いだりしてますから!  気持ちはよくわかります(マテ
ゆうじこうじネットワークスの方の月火と暦のじゃんけん勝負が面白かったですw
4コママンガでちゃんとオトせてるのは面白い
あとまよい埴輪さんが出てたけど、やっぱり初春埴輪さんとキャラ同じすぎだよ!w


cm78_3_69.jpg
SQUARE ENIX FANTASM preview (Ben's Works Online
公式絵として使用されてもおかしくないレベルのイラスト集です
とは言ってもプレビュー版なのでかなりページ数は少ないですがw
これは完成版が待ち遠しいところ・・・・


cm78_3_70.jpg
ホウカゴティータイム4 (ミュンヒハウゼン症候群あとりえ雅超あるまじろ倶楽部
ミュンヒハウゼンさんのけいおん4コマは毎回レベル高いです (*´Д`*)
あずにゃんのみんなで写真撮りたいですのネタは笑ったw  律はそういうキャラですよね^
超あるまじろさんの困った貌をこっちを見るあずにゃんも可愛かったです・・・白目キャラだけど!


これでようやく3日目も終わり!
あとは落ち穂拾いのをサラッと流しておしまい!

今日はこれからプリティベル2巻を買ってこなければ・・・・でも勤務後に強制的にビアガーデンに連行されるというトラップみえています orz
途中で抜け出して帰る! ヽ(゜Д゜ )ノ



あと2週間でストパン2のBDリリース攻勢が始まる・・!
BDプレイヤー持ってないけどBD版予約済みだぜ!(ぇー
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

角川映画 2010-09-24
売り上げランキング : 31
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/09/10(金) 16:06:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C78 珍譜堂 コマイズム てぃんかーべる S-FORCE あかねのね 夢想キャンパス BensWorksOnline ミュンヒハウゼン症候群
<<魔法少女プリティ☆ベル2巻 (KAKERU) | ホーム | 2010年夏コミケ(C78)3日目戦利品その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/398-ede8cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示