スパにゃの戯言

サンクリ55戦利品その2

勢いに乗ってそのまま続きを!

SC55_06.jpg
Go!Go! 神楽坂くん!!DX、いろはにちんおま (珍譜堂
そうとう昔から出す出すと言っていたPiaキャロの神楽坂本総集編がとうとう出たようですw
私自身はPiaキャロやってないのでネタがよくわからないのが残念。
おまけ本は表紙がフルカラーなので、これが無料で良いのかと思いました。
いつものよろずに加え、今回はサイト上でイベント情報更新時に掲載された4コマ(5コマ)漫画もまとめて収録されている内容でした。
私的にはこっちメインかな・・・・・w


SC55_07.jpg
はみがきたいむ、はみがきたいむ2 (ぷり桃
ぷり桃さんのゆるゆり新刊ですが、無印の方は4月1日のイベントで出た新刊のようでした。
無印は結が京子の歯を磨いてあげるという偽物語のアレが元ネタになってる内容ですねw
歯を磨いてあげているだけなのになんで京子はおまた広げたりバック体勢な状態になっているのですか!
2の方はちなつがあかりの歯を磨いてあげる内容と思いきや、乳首を歯ブラシで刺激して挙げる内容となっていました・・・・・ってこっちはR18だった!
よだれ垂らしてるあかりんエロ可愛いですね ('-'*)


SC55_08.jpg
さやまんじゅう (GRINP
タイトル通りにさやかがまんじゅうになってしまったお話しです。
ちなみにさやかちゃんが出てくるのはこの表紙だけです!
あとは京子がまんじゅうになったさやかを食ったり、半分に割ったりする内容でしたw
最後のまんじゅう切ったらオクタヴィアがズモモモとまんじゅうから出てきたのはワロタw
そしてあとがきが「なんかすいません。」の一言だけだったのも面白かったw


SC55_09.jpg
まんかいさくら (遺伝子の舟
4月と言えばさくらちゃんの季節ですよね!
そんなわけでエロ下着を着けたさくらちゃんがズンズンやられちゃう内容となっていました。
私的にはこういうエロ下着よりも綿パンを方が・・・・・w
あとページ数が少ないからしょうがないのですがもう少し前戯シーンが欲しかったですねぇ



ここからはサンクリ帰りにとらで買ったものになります。


mobamas_01.jpg
iDOL@VENGERS (百々ふぐり
モバマスオンリーの新刊でR18な内容となっていますがギャグよりに近いかなぁとw
杏CHANG!がやられちゃってますが、オチは動かなくて良いから楽だったという始末ですしw
あと四才ブックスの尾形さんの小梅ちゃんイラストも1枚ありましたが、是非続きが見たいですね (^ω^)
尾形さんも重課金してるくらいにはまってるようなのでモバマス新刊を期待したいところ・・・・w

本当はもっとモバマスオンリー本を買うつもりだったのですが、まだ入荷してなかったようでものがほとんどありませんでした・・・・
明日メロンととらをチェックして、メロン限定のものが多ければアキバ行くしかないかなぁ
メロンリンク


name9ji.jpg
なめじく真宵話 (Galley
とらの新着情報をチェックしてる時に炉利センサーに引っかかったのでCOMIC1で買うつもりでしたが、書店で先売りしてたので買ってきました。
作者の:ryomaさんは大帝国FANCISM(AA)を描いていた方だったのですね。
この作品の素晴らしいところは真宵のうさぎプリントのこどもパンツを脱がさずに真ん中でビリッと裂くところですね!
アララギさん曰く、「脱がせたいが子供パンツが拝めなくなる」との理由でその様な行為におよんだようです。
私も全く同意見です (`・ω・´)
ツインテールひっぱってイラマチオするシーンも良かったのですが、裂いた子供パンツからクンニをするシーンがとてもエロかったです (*´Д`*)ハァハァ
メロンリンク



次のイベントはもうCOMIC1ですねぇ
その後はティア100回記念もきます。
今日のサンクリでティアマガを買ってきましたが・・・・・めっちゃ分厚かったので怖いです orz
あと2週間で物を置けるスペースをまた確保しないと (´・ω・`)



化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー 2011-10-29
売り上げランキング : 1539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2012/04/16(月) 04:30:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 珍譜堂 ぷり桃 GRINP 遺伝子の舟 百々ふぐり Galley
<<モバマスの薄い本 | ホーム | サンクリ55戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示