スパにゃの戯言

COMIC1☆6戦利品その1

4月30日にビックサイトで行われたCOMIC1☆6へ行ってきましたー
COMIC1は以前にサンシャインで行われていたコミックレヴォリューションの後継とされていますが、今じゃ3000スペースもある大型イベントになってしまいましたね。
参加してるサークルもかなり大手が多いので、コミケの1~3日目の壁が集まって大変な事になってます。
まぁその分、吸収剤が多いと言う事で島中メインな私としては助かるのですがw

去年は寝坊してしまいましたが今年は寝坊せずに始発で向かい、西のやぐら橋の下のコンビニ付近に並びましたが、もう既にやぐら橋の上は人で埋まっていました。
このままここで待機かなと思いきや、すぐに場所移動が始まり館内のガレリアを通って東駐車場にまで移動させられました。
東駐車場に来ちゃうとコンビニも無いので非常に不便なんですよね (´・ω・`)

開始後一発目はDragonKichenさんにぷるクリアスティックポスター狙いで行きましたw
モノが出るまでは空いてたら行こう程度で思っていたのですがぷるスティックポスターのスジを見たら我慢出来ませんでした (/ー\)
その後は空いてる壁を早めに終わらせて島中に埋没していきましたと。

今回は知り合いがサークル参加してましたので、買うべきモノを買った後は荷物を置いて新規開拓へ行こう!と思っていたのですが、いつもの如く疲れ切っていたのでボヘーッとして終了時間を向かえてしまいました。


それでは戦利品をっ


COMIC1_6_01.jpg
莉嘉ちゃんかわいい! (かに家
かにゃぴぃさんの炉利ビッチな感じの莉嘉ちゃん本、凄く良かったです (*´Д`*)ハァハァ
ライオンコス(莉嘉ちゃん+の衣装)でえっちしたり体育準備室でえっちしたりお口でしゃせーさせた後に強引に刺激をして潮を噴かせたりとやりたい放題の莉嘉ちゃんでしたw
シチュエーションが多い分、1回の描写が短くなってるいるのでページ数が倍くらい欲しかったですね!
無理な事はわかっていますが・・・・w
2コマくらいしかありませんでしたが、体育倉庫で莉嘉ちゃんが腰を上下に動かしてるのが特にエロかった気がしましたw
メロンリンク


COMIC1_6_02.jpg
ちびギャルの情熱を受け止めろ! (Misty Isle
莉嘉ちゃんスキーなそりむらようじさんも当然の様に莉嘉ちゃん本でしたw
まだ処女にも関わらず積極的にPへとアプローチしてお姉ちゃんから男の人が気持ち良くなると教わったお口プレイで逝かせてます。
その流れでクンニからそーにゅーまで流れるのですが台詞にハートマーク付きが多い所とか莉嘉ちゃんらしいですねw
莉嘉ちゃんの情熱を受け入れたので、莉嘉ちゃんにも私の情熱も受け入れて貰いました (/ー\)キャッ

他にも千枝ちゃんイラストや仁奈ちゃんイラストもありました。
Pのアナルにマイクをズボズボつっこみながらちむこをシコシコしてあげる千枝ちゃん・・・・大人しそうなのに恐ろしい娘 (*´Д`*)
★5月中旬委託予定


COMIC1_6_03.jpg
Pくんのカブトムシから白いねばねばしたものがっ☆ (鳩小屋
初めて入手したサークルさんですがタイトルからして直球ですなw
莉嘉ちゃんから手を出したからゴーホーという事らしいです。  女の子から誘われたのならばしょうがない。
P君のカブトムシをお口で捕まえられて、そのまま出そうになっても寸止めさせられて結局は足コキで出されておりました。
JCの大事なところにおちむちむ入れちゃダメだよっとか言いながら自分でそーにゅーしていくシーンは良かったですw
あと中出ししてくれてありがとーのシーンも可愛かった!
メロンリンク


COMIC1_6_04.jpg
ChieChie、ペーパー (baroQue
じぇーむらさんの新刊は表紙の通りに智恵理ちゃんと千枝ちゃんがメインで後はイラストで舞ちゃんや雪美ちゃんが登場しておりました。
智恵理ちゃんは内気炉利の皮が剥けてエロビッチな女の子になっていて積極的にっ
中田氏された後におしりを向けて、くぱぁしてせーえきが垂れてくるシーンはエロ過ぎます (*´Д`*)ハァハァ
そして千枝ちゃんはお口プレイが! でっかい物を咥えさせられてお口に出されていました (^ω^)
でも、私的にはもっとお口でガンガンやって欲しかったかなとw

イラストでヒットだったのはディルドをおまたにあてて早く入れさせて欲しいと懇願する舞ちゃんがエロくて良かったです。
その後のオシオキもね!
メロンリンク


COMIC1_6_05.jpg
マスターアイドル (54BURGER
ちょっと悪い感じの舞ちゃんがPを脅迫して千枝ちゃんとせっくるさせる内容でした。
ギャラリーとしてみりあちゃんと薫ちゃんも登場しており、Pと千枝ちゃんのせっくるにあてられて最終的にはアイドル衣装を着た4人とせっくるしておりますw
メインが千枝ちゃんなので一番シーンが多く、恥ずかしてもPさんの為なら・・・という感じでお口に本番に頑張ってくれてました (*´Д`*)

Pの叫び 「同意なんだから罪になるわけないだろう!!」
全く持ってその通りでございます。
★5月中旬委託予定


COMIC1_6_06.jpg
mobam@suのほん2 (あとりえ雅)、携帯アイドル! (超あるまじろくらぶ
mobam@suのほん2はサンクリで出た本と構成がほぼ同じ(同じ作品もあったような)で安定した面白さで良い出来でした。
携帯アイドルの方はPが低身長アイドルばかり集めてるので奈緒がPを疑う内容でした。
疑うも何も、すぐに炉利アイドルを集めているとカミングアウトしてましたがw
話中に出てきた、もばますようちえんユニット(持田亜里沙先生と幼稚園児コスの低身長アイドル達)は今後メインで活躍して欲しいですね!
★メロン委託予定



モバマス薄い本はここまでで。
続きはまた後日にっ


そういえばさっきプラチナガチャチケットを使ったら莉嘉ちゃんが出ました。

これって愛だよね。 愛。



「あたしが、いろいろおしえてあーげーるっ!」の莉嘉ちゃんで萌え死にました。
一晩中教えて下さい・・・・・・
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
CDTVでアイマスがランキングレイプ
今日はこんな状態だったのかww ちょっと見てみたかったw

【ゲーム】GREEが「モバマス」のパクリゲーを配信 プロデューサーになってアイドルを育てる「アイドルメーカー」
始まりましたね!(パクリが

『映画 けいおん!』興行収入が19億円突破してた・・・凄すぎる!|やらおん!
19億凄いなw これBDもかなり売れると思うしけいおんの経済効果は本当に高い。


【同人関連】
Twitter / @j_bq: 千枝ちゃんペーパーできた(⊃^ω^⊂)これから刷りゅ ...
これはいけない事をされている表情の千枝ちゃんだ (^ω^)

THE IDOLM@STER ONLYイベント「MyBestFriends5」
MBFのスティポ企画ってこれかー 流石に全種類はきついなw 好きなキャラで買うか好きな作家で買うか・・・・・

【とらのあなWebSite】美羽ちゃんが大胆に攻めちゃいます!!サークル【KAROMIX】のCOMIC1☆6新刊『Karorful mix EX7』がとらのあな専売で登場☆
Karoryさんの所は予想通りに長蛇の列で買えなかったので店売りで買わねば。 5/4メモ

【とらのあなWebSite】幼性の戯れ
あずまゆきさんの所も時限で買えなかったので店売りで・・・・・ まさかの幼精の宴シリーズ復活はおもわなんだ (`・ω・´)


関連記事



  1. 2012/05/02(水) 23:58:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 かにゃぴぃ そりむらようじ 鳩小屋 baroQue 54BURGER あとりえ雅 超あるまじろくらぶ
<<MyBestFriends5(都産祭)戦利品 | ホーム | COMIC1☆6事前チェック③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示