スパにゃの戯言

2012年夏コミケ(C82)3日目戦利品その3

例の旅行バックに小学生を詰め込んだ事件で、案の定、現実と空想の違いを理解出来ていないおバカなお方が出てきましたね。
確かな根拠も無しに良くこういう事言えるよなぁと・・・・精神科医ならまず自分を冷静になって診断してみればいいのに。


まぁ、そんなことは置いておいて、今回は3日目の主にLO作家さんのをっ


C82_3_19.jpgC82_3_20.jpgC82_3_21.jpg
CHi-DOL CINDERELLA!、紙袋、スティックお風呂ポスター4枚セット (Misty Isle
コミケでは初壁(おそらく)だったそりむらさんの新刊です。
表紙が莉嘉ちゃんなので前作に引き続き莉嘉ちゃん本と思いきや、莉嘉ちゃんを含めた複数のU12なアイドル達がご奉仕してくれる内容となっていました。
そりむらさんの一押しの莉嘉ちゃんがちょっとだけ出番が多めではありますがw
最初は超マイクロビキニの莉嘉ちゃん、スク水のメアリーちゃん、ビキニの桃華ちゃんという3人の金髪炉利トリオから始まり、
男を魅了する瞳を持つ千絵ちゃん、ボートの上でお尻プレイな千佳ちゃん、お風呂でぷにぷにお腹でサンドイッチしてくれる薫ちゃんと仁奈ちゃん、
夜這いしてくる雪美ちゃんとみりあちゃん これだけのU12アイドルがお相手してくれますw
あと最後に麗奈様が!
どの炉利娘も素晴らしかったですが、やはり金髪炉利トリオが最高でした・・・・・ (*´Д`*)

今回えっちシーンが無かった舞ちゃんや小春ちゃん、1ページだけだった麗奈様はきっと次回作では出番があると期待!

グッズのお風呂ポスターのひんぬー娘を張ってみたいけど自宅じゃ流石に貼れなくて断念 orz
ちなみに、紙袋はそりむらさんの単行本である少女多重奏(AA)に収録されているサディスティックに登場した2人になっています。
とらリンク1とらリンク2


C82_3_22.jpg
Kuroneko note 4、ペーパー (tete a tete fragile
佐々原憂樹さんによる黒猫本第4弾です。
今回の黒猫本はスク水でオールフルカラーでしかも日向が!日向が!!
黒猫本は大量にあれど、日向を出してる本はそれほど多くないのでこれは嬉しい限り (^ω^)
しかも着ているスク水がエロスク水でエリアBがデフォルトで見えてもいます。
更に日焼け跡有りという凄まじい破壊力を秘めていた内容となっておりました・・・・
あ、勿論着たままで脱がしてませんので。
お尻に入れられるのをドキドキしながら待っている日向ちゃんがエロ可愛くて仕方ありませんでした (*´Д`*)

黒猫も良かったのですが、私の中では完全に日向に食われてしまいましたw
次回は3姉妹全員出演を是非に!

ペーパーの方は会場で配布されたものではなく、コンビニでネットプリントで出してきたものです。
周りに細心の注意を払いながらドキドキ状態で出力してきました・・・・・w
メロンリンク


C82_3_23.jpg
ぺどりあ! フラン総集編、ぺどりあ! レミリア総集編、ぺどりあ! LastOrder (French letter
先月に初単行本を出したばかりの藤崎ひかりさんの新刊です。
しかしこの総集編が会場で発売停止を食らっておりました・・・・例のスジ規制に引っかかってしまったようです。
モノクロだと通ってるところが多いので、表紙含めたフルカラーだけがアウトだった様に見えますね。
総集編ではない新刊の1冊もパンツセットがあったのですが、会場で入手出来なかった為に書店購入しますた。
総集編については収録内容のものは全て所持していた内容でした。
改めて見ると、私はやっぱりレミリアよりもフランの方が好みですねw  金髪炉利最高!
もう1冊の新刊の方はレミリアもフランも出てきますが、せっくるがあるのがレミリアだけだったのがちと残念かなぁ
私立の園児服みたいなのを着ているフランちゃんにもエロい活躍が欲しかったっ

しかし、講師やって、LOで連載して、単行本特典作って、同人誌もこれだけ出して、モバマスでランカーとか本当にこのお方は寝ているのか心配になりますw
メロンリンク


C82_3_24.jpg
なつのほ (n/p)
今回はいぬづやというサークル名ではなかったので最初は気づかなかったみさお。さんの新刊です。
内容的にはオリジナル少女の台詞無しせっくるなラフ本で、意外にもきょぬーな娘とかも出てきていました。
またパンヤ!のクー本とかを今の画力で見てみたいですねw


C82_3_25.jpg
everyday nanako life!2 (アカタマ
桜吹雪ねるさんの新刊で菜々子本第2弾です。
今回はお外で菜々子ちゃんとせっくる編で、木が沢山生えている空き地に連れ込んじゃっています (*´Д`*)
お口シーンが無い&おぱんつ含めて全部脱がしてしまった(靴と靴下は有り)のは残念でしたが、
後ろからおぱんつに手を突っ込んでぬっぽぬっぽしてる様子を菜々子の正面斜め45度から描写が凄く良かったです。
のけぞっている感じで、つま先ピンとしてる様子が気持ち良くなっているのがよくわかりますw
その後、おぱんつは残念ながら脱がされちゃうのですが、菜々子がうんこ座りして後ろから指でぬっぽぬっぽされるのもえがった!
前戲シーンが主に手だけでしたけど、ねっとりな良い手マンでしたw
とらリンク


C82_3_26.jpg
忍野さんちの忍ちゃん。総集編、C82のおまけ本、クリアファイル (ああ愛してる
たいしょう田中さんの新刊で今まで頒布された忍本の総集編でした。
ようじょ忍ときょぬー忍があって、ようじょ忍の方は全部持っていた為にスルーしようかなぁと思っていたのですが、わずかなフルカラーに負けました orz
フルカラーようじょの忍がエロ可愛いので、このままオールフルカラーなら迷う必要もありませんでしたがっ
この厚み(約200ページ)とおまけがついて1000円なので格安ではあるのですがねw
初めの方の忍と最近の忍で見比べてみると絵が進化具合が良くわかります。
LOに掲載されてから絵がLO向けになってきていますw  私的に大歓迎ですが!

でも思うに、ようじょときょぬーを混ぜてしまうのは良くないと思うのですよね・・・
サークル買いの人なら問題ないと思いますが、属性買いの人にとっては確実にマイナス効果になりますから。
私も値段が1500円クラスでしたら流石に手を出さなかったかと思いますw
メロンリンク


C82_3_27.jpg
コロン様は絶対に負けない! (四才ブックス
最近LOにもデビューした尾形全さんの新刊でフルカラーなミルホのコロンちゃん本です。
コロンちゃん本はほとんど見た事が無かったので貴重な気がしますw
アニメの設定通りにコロンちゃんと露出狂なポーちゃんが出演しております。
コロンちゃんがエロ同人みたいなことをされておぱんつを脱がされたとき、露出狂のポーが覚醒してエロエロモードになります (*´Д`*)
半分も入らない超ちっこいまむこらしいですがどちゅっどちゅっと突かれておりました。
ちなみ、ポーちゃんモードだから本当は瞳が見えるはずなのですが、髪留めが無かった為に前髪が結べなかったという事になっています。
メロンリンク


次回更新もLO作家でっ



素晴らしいネーミングだwwwwww
氷菓 わたし、気になりマスク氷菓 わたし、気になりマスク

コスパ 2012-11-15
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
iPhone 5正式発表の案内がアップルから! もうウワサじゃないよっ
まずは人柱様の様子を見てからで! 現状の4でも満足してるから、あとは電源の問題だけなんだよねぇ

秘密の文字を加えるだけ! Amazonで90%オフの商品を探す方法3選 : ライフハッカー[日本版]
こんなURLで指定する方法あったんだ。 知らんかった。

トランクから声、小6女児救った運転手の機転 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
昨日のトランクょぅι゛ょのやつ。 運ちゃんがどうやって旅行かばんにょぅι゛ょが入ってる事に気づいたのかと思ってたけど、声が聞こえたのか。

iPhone 5コピーを先に出した会社、同じもの出したらアップルを訴えると息巻く(中国) : ギズモード・ジャパン
お、おぅ・・・

小6女児監禁男はプリキュア好き - 社会ニュース : nikkansports.com
プリキュアは関係無いだろう、プリキュアは!


【アニメ・ゲーム】
アスキー・メディアワークス創立20周年記念|電撃屋
大河だけ欲しいなぁ

ラブコメしないとコロしちゃうぞ❤ | ファミ通コミッククリア編集部ブログ - コミニー[Cominy] / ブログ
コープスパーティも息の長いコンテンツになってるなw


【同人関連】
【とらのあなWebSite】メロメロ萌路!
萌路ちゃん本があったとはぬかったわ・・・ (`・ω・´)

【とらのあなWebSite】つるぺたロリの殿堂【大艦巨砲組】から、大好評「なのは」本シリーズ続刊が到着!エロ水着でなのはちゃん輪姦!とらのあな専売!
大艦巨砲組キマシ! でも夏コミで出した小麦っこverではなくなっちゃったのね (´・ω・`)

★☆Askのお家☆★
半兵衛ちゃん抱き枕カバーが!


関連記事



  1. 2012/09/07(金) 00:19:11|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C82 そりむらようじ 佐々原憂樹 藤崎ひかり みさお。 桜吹雪ねる たいしょう田中 尾形全
<<2012年夏コミケ(C82)3日目戦利品その4 | ホーム | 2012年夏コミケ(C82)3日目戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示