スパにゃの戯言

2012年夏コミケ(C82)3日目戦利品その4

今期のアニメで私が最初から切ってしまったじょしらくTARITARIが激しく面白いから絶対に見ておけと各方面から言われておりました。
なので、この土日でとりあえずじょしらく見ておこうかと思ってみたのですが・・・・危ないネタ連発で確かに面白いwww
1話目の「返せー」ネタで吹き出しましたw

ただ、見てて思ったのですが、これは1週間に1回見るから面白いのであって連続で見てると面白さが薄まってしまう感じがしますね。
ストーリー物じゃないので続きが見たい!という感じにはならないので、週1のペースで見るのが良いのかと・・・・あと、これを連続で見るのはなんか疲れますw
追いつくためにも1日1話か2日で1話見るのが丁度良いペースかなぁ

TARITARIもその次に見ていかないとね・・・・


それでは3日目のLO作家系の続きを~


C82_3_28.jpg
R-G&Y (DECOッパチ
ヒジリレイさんの新刊でスマプリのなおとやよいのガチ凌辱本です。
前回のスイプリのアコたんみたい炉利ビッチ的要素はなく、ひたすらに凌辱れれております。
やよいを守る為に男のちむぽを咥えてイラマチオされるなおですが、結局はやよいちゃんが強制くぱぁされ、更にそーにゅーされます。
そのシーンを見てショックを受けているなおにもそーにゅーされる可愛そうな内容となっております (*´Д`*)
当然のように2人共複数人に中田氏されております。
ヒジリレイさんの炉利物でここまでガチ凌辱なのは初めて見ましたねw
ただ、出血が激しい感じなので、私みたいに血が苦手な人はちと厳しいかも。
血が嫌という事よりもガチエロりが見たいと言う欲望の方が勝りましたが!
とらリンク


C82_3_29.jpgC82_3_30.jpg
なおちゃんちゅっちゅっ、仁奈コピー本、スティックポスター (かに家
かにゃぴぃさんの新刊でスマプリなお本と仁奈ちゃんコピー本です。
なおの本はラブホでマイクロビキニを身につけてラブラブせっくるする内容となっています (*´Д`*)
腋をprprしたりまむこを指で弄られて濡れ濡れとなった状態で、M字開脚ダブルピースしてるシーンが!
やらせたのは恋人の男だけど、それを見て我慢出来なくなった男はそーにゅー中田氏まで一直線でしたw

仁奈ちゃんの本は羊コス仁奈ちゃんに食べられちゃう内容で、男のアナル舐め手コキしてました (^ω^)
その後はバックからそーにゅーされてガンガンされて中田氏、そして笑顔でM時開脚をして中田氏したのが垂れてくると素晴らしい実用度でしたw
これは会場限定なのが勿体ないと思う一品でしたw
メロンリンク


C82_3_31.jpg
すずねとおとまり!、ILLUST BOOKS、変態王子に学ぶ×××の教訓。 (kuma-puroふじ家
小路あゆむさんのオリジナル本と同号サークルだったねくたーさんの変態王子本の新刊です。
ちなみに、真ん中の本は会場限定のフルカラー本です・・・・・会場限定でフルカラーとか豪勢過ぎるw
すずねちゃん本は3冊目で今回はおとまりものになっていました。
お泊まりと言う事は当然の様にお風呂でえっちがありまして (^ω^)
お風呂で中田氏2回もしてましたが、私的にはその次が本番でした・・・・スモックですよスモック!
おぱんつ丸出しスモック姿で、そのおぱんつを半分ズリ下げた状態でのクンニがえがったです (*´Д`*)

変態王子本はカントクさんの原作絵に結構上手く似せて描かれております。
でも月子ちゃんはもっとぺったんこの方が・・・・!
お口1回、中田氏1回と基本メニューはこなされていますが、どうしても気になるのが、ちむこが異常に太いのが気になってしましました。
私的にお口シーン重視で見ちゃうので、お口のサイズとちむこのサイズが合わなすぎると気になっちゃうんですよね・・・・w

フルカラー本の方は表紙の通りに織田信奈の野望のねねと半兵衛やモバマスの炉利アイドル等が描かれておりました。
これも会場限定というのが勿体ないw


メロンリンク1メロンリンク2


C82_3_32.jpg
ご奉仕あずにゃん (みくろぺえじ
黒本君の新刊コピー誌であずにゃん本です。
無料配布だったけど運良く入手出来ましたw
表紙の通りな格好のあずにゃんが複数人に凌辱されている内容で、本自体は数ページのせっくるだけで終わっています。
ですが、このページに関して言えば非常に完成度の高く作ってあって、早く完成版が見たくて溜まりません (*´Д`*)
勿論、衣装は着たままでおぱんつも横にずらしてそーにゅーでした!


C82_3_33.jpg
SUTADORICHIN (ジャックとニコルソン
LO系列のGirlsforMに描かれているのりパチさんの新刊です。
今回はのりパチさんもはまっているモバマスの炉利アイドル本となっていました。
表紙に出てくる娘達は全員出てくるのかと思いきや、小梅ちゃんが居なくて、代わりに千枝ちゃんと仁奈ちゃんが居ましたw
この本の世界ではスタドリと言うなのせーえきを飲ませて体力を回復させて上げるらしく、飲ませまくっています (*´Д`*)
莉嘉ちゃんフェラに続き、メアリー&千枝ちゃんのダブルフェラ、そして麗奈様の攻め手コキに桃華ちゃんと仁奈ちゃんに中田氏と盛りだくさんですw
私的に良かったのはメアリー&千枝ちゃんと桃華ちゃんかな。
桃華ちゃんにマクロビキニ着てもらってあんな風に甘えてもらう感じでせっくるしたいですね (^ω^)
メロンリンク


C82_3_34.jpg
全裸んどせる (NOTONE
ねこたそうさんとfk696さんの新刊で、テーマが全裸ランドセルな新刊です。
ねこたそうさんの方は凌辱もので、fk696さんの方は炉利ビッチものとなっておりました。
言うまでも無く、私的には炉利ビッチものの方が好みです (/ー\)
ピンク(多分)のランドセルを背負っているだろうくるみちゃんがツボキャラでした。
かといって、ダブルフェラして「おいし♥」と言うりんごちゃんの炉利ビッチ具合も相当なものなので好みなんですがね!
ただ、折角のランドセル物なのでもう少しランドセルを描き込んで欲しかったかなぁと思いました。
あと、縦笛と言うオプションも・・・w
メロンリンク


C82_3_35.jpg
からだのひみつ。 (超平板小娘電視台
ほっけうるふさんの新刊でからだちゃん本です。
今でもからだちゃん本を描いてくれるなんてほっけうるふさんしか知らないので非常に嬉しかったのですが、まさかの会場発売停止喰らってました・・・・
会場版では表紙の絆創膏がなかったのかなぁ  それくらいしか発売停止になる理由が思い浮かばないので。
なので、こちらは書店売りで入手した物となります。
今回はからだちゃんがヒロ兄の射精のお手伝いをするというせっくるしまくりな内容となっています。
お口で1回済ませた後にお尻をよーくマッサージして上げて、その後は朝までお尻でせっくるでした (^ω^)
ヒロ兄の大きい体と、からだちゃんの小さめな体の対比が絶妙で背徳感が増して良い感じでした。
2人とも凄くバランスが良いんですよねぇ
その状況でガンガンお尻を突かれているんじゃ興奮しないわけがない!
とらリンク




あとLO系でもう1回で、その後はお気に入りなのを適当にやっていこうかと・・・・
買ったの全部は無理なので orz
でも、その前に月刊ロウきゅーぶもやらないとアカン

この土日一気にやろうとしていたのですが、ダンガンロンパ2で時間食われました (/ー\)


ないないのパッケージ絵はこれで確定なのかな?
ないしょのないしょ! 初回限定版ないしょのないしょ! 初回限定版

iris 2012-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
COSMIC CUTE Official Website
三九呂さんは最近LOに掲載されてなかったり、コミケも新刊無かったと思ったら、こういう事だったのか。

新世界よりPV③ - YouTube
新世界よりPV見ると面白そうだ。 花澤さんいるしなっ

『ソードアート・オンライン』10話終盤の会話でここはカットしてほしくなかったな|やらおん!
つまりSAOの中でもせっくるは可能ということか・・・・・! 当然、シリカとも合法って事に。

とりあえず速報 モバマス情報まとめ 【モバマス】妖精さん!
これを見たせいで妖精さんが相葉ちゃんに見えてしょうがない(ぇ


【同人関連】
「9月8日」/「Tom」のイラスト [pixiv]
なんという神々しさ・・・・でもビラビラなのは・・・・ (´;ω;`)


関連記事



  1. 2012/09/10(月) 04:07:08|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C82 ヒジリレイ かにゃぴぃ 小路あゆむ 黒本君 のりパチ ねこたそう ほっけうるふ
<<魔法少女プリティベル8巻 (KAKERU) | ホーム | 2012年夏コミケ(C82)3日目戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示