スパにゃの戯言

2013年夏コミケ(C84)2日目戦利品その5


ロウりんぐギフト 1.5 (第九計画
C84_3_24.jpg
ロウきゅーぶのアニメ作監修正集その2で、今回は「智花のいちごサンデー」を200ページ以上の大ボリューム収録しています。
まず表紙のピンクバニーもっかんからしてもう堪りませんわぁ
お胸の所が少し余ってるのが更に (*´Д`*)
こちらはキャラデザの野口さん描き下ろしですねw
この類の本はよっぽど作品が好きかアニメーター本が好きかのどちらかじゃないと興味がわかないと思うのですが、私は両方満たしているので無問題ですw
特に今回のはあのOVAの作監修正集なので見てるとニヤニヤできます (^ω^)

これ見てると、本当に今放送中のアニメをこのクオリティでお願いしますよ・・・・と思わざるをえませんねぇ
近頃は更に荒れてるので orz

C84_3_24_1.jpg
メロンリンク



恋する島風ちゃんとヘンタイ提督 (餅屋
C84_3_25.jpg
かろちーさんの新刊でぜかましちゃん本です。
ツイッターでサンプルがRTされてきて、一目で欲しくなり入手してきましたw
ぜかましちゃんの手袋で手袋コキをしてる提督を発見してしまったぜかましちゃんが、その手袋コキを自らお手伝いし、更にはお口でしてあげたります。
その後もお口に出されたせーえきを手に塗りつけて手コキをしたり、中田氏と言う名の補給をされたりしちゃいます (*´Д`*)
ぜかましちゃんが提督のちむこにオシオキしてるシーンは炉利ビッチっぽくてとても良いですね!
特に楽しそうに手コキするぜかましちゃんマジエロ可愛いかったです。

C84_3_25_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



!すでのな、a new moon (えくりぷす
C84_3_26.jpg
電ちゃん本は入渠と言いながら電ちゃんの体をまさぐったり、正面に座らせて手コキをさせたりする内容ですが、電ちゃんは戸惑いながらも拒否したりはしません (^ω^)
くぱぁと開いて奥の方までprprし、根本まで入らない浅いまむこに挿入し中田氏までずっと電ちゃん可愛いままズンズンされていました (*´Д`*)
あとフルカラーイラストの電ちゃんのちょっとだけよが可愛いw
東方本は2008年から2010年にかけての総集編でひんぬーも居ますがおっぱいメインな感じでしたね。
そのおっぱい作品の中でも紫がソープで童貞を食べてしまう話はシチュ的に良かったです。
にゅーりんの大きさがちょっとでかすぎましたが・・・w

C84_3_26_1.jpgC84_3_26_2.jpg
メロンリンク1メロンリンク2
とらリンク1とらリンク



めいことあわあわあらいっこ、ワンコインわんこ 2013 SUMMER (いぬのせかい
C84_3_27.jpgC84_3_28.jpg
看板娘のめいこちゃん本で、お風呂でめいこちゃんを洗ってあげる内容です。
ちっちゃいめいこちゃんをあわあわにした手で洗ってあげたり、お腹にちむこを当てて出したりする本番無しの可愛がり仕様ですw
めいこちゃん自身はまだ性知識が無い感じなので、いたづら仕様と言っても過言ではありませんが (^ω^)
良く分かっていないのにちむこprprさせるなんて炉畜な行為なのですが、めいこちゃんが楽しそうなので何の問題もありませんね!
あのぺったん寸胴ぼでぃを手で撫で回したいですねぇ・・・・

C84_3_27_1.jpgC84_3_27_2.jpg
メロンリンク1メロンリンク2



梓(10)、わんちょ家ノォト C84 (わんちょ家
C84_3_29.jpg
タイトルからも表紙からもとてもヤバイと言うことが分かっていただけるかと思います ( ◜◡◝ )
JSあずにゃんをホテルに連れ込み、裸ランドセル(靴下は脱がさない)姿で笛を吹かせて、更に男達の笛も吹かせます。
お口に出されたものを飲み込んだ後も他の男がまたお口に突っ込み、まむこをお尻に指を入れられてビクンビクンと反応するJSあずにゃん・・・・
この辺りはお口スキーにとってはマジ堪らんです (*´Д`*)
その後はランドセル下ろしちゃうのですが、挿入されながら笛を吹く練習したり、その笛をまむこに入れられたりお尻に入れられたりとマニアックなシチュで攻めてきます。
最後もお尻に笛を入られたまま中田氏されてダブルピースしたりと濃いエロシチュを貫いていましたw
やっぱり裸ランドセルは素晴らしいですねぇ・・・・(しみじみ

C84_3_29_1.jpgC84_3_29_2.jpg
メロンリンク




また次回に続くっ




難民になりそうです・・・ (´・ω・`)
コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]

KADOKAWA 2013-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ドコモ、ビッグデータ販売へ…基地局機能活用 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
契約者が電話で申請すれば止めるんじゃなくて、契約者に電話で使用しても良いか聞いてからやれよ。

たまたま道端でバッファローに出会ったので…えっと、どうしよう!?(動画):らばQ
こんなのと道ばたで会ったら怖いな・・・・ 迫力あるがw


【アニメ・ゲーム】
女子小学生はじめました 第11話 メイドさんは女子小学生 / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio 【告知】女子小学生はじめました 第11話「メイドさんは女子小学生」をニコニコ静画にアップしました!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 家族の前では、読んじゃダメだよ!!

たぬきそふと 秘宝館
RT @tanuki_soft_tnk 少交女 HD版のレーベルが完成してみたり。シルク印刷初めてなのでうまくいったのか不安だったり……。

【同人関連】
「【薫ちゃんの艦これごっこ】」/「マドロス冨田」のイラスト [pixiv]
RT @sailortomita こないだTwitterに投稿したヤツpixivにアップしました!!


関連記事



  1. 2013/09/10(火) 03:43:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C84 第九計画 ロウきゅーぶ 餅屋 えくりぷす いぬのせかい わんちょ家
<<コンプティーク2013年10月号 | ホーム | 2013年夏コミケ(C84)2日目戦利品その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示