スパにゃの戯言

2010年夏コミケ(C78)3日目戦利品その4(LO作家)

本日はけいおん放送日ですが、そのけいおんも残すところ(本編は)後3回です
毎回あずにゃんペロペロ楽しんでいただけに終わってしまうのは悲しいです (´・ω・`)

今期のアニメは他にもストパンやセキレイやみつどもえ等、良作揃いで勿体ない位に充実してたなーと思いますw
一方で来期は大丈夫なのかと心配もあるのですが・・・・

と思って調べてみたら禁書2期、テガミバチ2期、そらおと2期と続き物多めで盤石だった!
俺妹も10月からだったし年末までは楽しめそうですな (*´Д`*)


それでは先日に引き続き夏コミ3日目戦利品でLO作家編をっ


cm78_3_26.jpg
KURONEKO NOTE、ペーパー (tete a tete fragile
つい最近単行本がでたばかりの佐々原優樹さんの俺妹の黒猫本です
顔を紅潮させてM字開脚風味の黒猫様の表紙はとても良いですね (*´Д`*)
ただ1つ気になることが・・・
この黒猫様はあそこにおけけが生えてます! これはいけません!(マテ
設定では高校3年なので有って当たり前ですが黒猫様はつるんつるんでお願いしたいです!
中身は終始黒猫様がエロ可愛いので無問題でありますっ


cm78_3_26_1.jpg
男の・・・、よっきゅぅぅぅぅん! (とくだ
少し前に単行本を出された上田祐さんのフルカラーショタ本と神のみ本です
11時前には行ったのに既にペーパーが無くなっていて涙目でした orz
ショタ本は前回の続きで8ページくらいのフルカラーでしてた
ショタとはいえフルカラー上田さんのフルカラーはやっぱり良いですねぇ (*´Д`*)
神のみの方は前回が確か図書館の娘でしたけど、今回はアイドルのかのんと天理の2人の内容でした
最後はよっきゅんで(略


cm78_3_27.jpg
こどもくろっち! (Sniff dogs
毎回のシリーズではなく、今回はフルカラーの新刊が来ましたっ
やってることは同じですがやっぱりフルカラーだと見え方が違いますね!
リコ攻めはとても良いかと思われます (*´Д`*)
たまには前の方も使って欲しいと思いますがポリシー上無理そうですね!


cm78_3_28.jpg
おねショタメイドとおろふプレイ、ペーパー (だいきち屋
ぷにケットでプレビュー版が出てましたがそれの完成版が今回の新刊となっていました
こちらもショタものです・・・・ なんか今回はツイテル率が異常に高い気がします (゜Д゜;)
可愛い炉利にち○こ付けた感じのものはかなり許容出来る様になってしまいました orz
ソープものでお客ときょぬーな姉から攻められる内容でしたので受けショタが好みならお勧め出来る内容かと思いますw


cm78_3_29.jpg
ラブラブあずにゃん (DECOッパチ
ヒジリレイさんのあずにゃん新刊です
少し前のLOで掲載された漫画とても良かったので買ってみました
絵の上手さもエロさもレベル高いですねぇ・・・表情とか体つきのエロさとかすごいです
あずにゃんの素材をとても美味しく料理させております (*´Д`*)


cm78_3_30.jpg
10 summer (アカタマ
桜吹雪ネルさんの新刊でキルミンのカノン本でした
いつも通りな鉛筆調な絵柄となっています
私自身がカノンをそんなに好きではないのですが、恥ずかしながらのたくし上げは非常に良いです!
またか とか言われそうですが良い物は良いのです!
そのシーンだけで全てが許せる そんな内容でした
・・・いえ、内容も勿論良かったのですがそこが良すぎたので!(ぇー


cm78_3_31.jpg
レンくんはアイちゃんにいぢめられちゃうよね。 (かぶったりかぶらなかったり。
セイホウケイさんのボーカロイド新刊です
攻め幼女は好物です (*´Д`*)
ただ、このアイちゃんはちょっといきすぎかも・・・w
あと流石に等身が小さすぎるのでせめて小○生位にしてくれると嬉しいのだけどなぁw


cm78_3_32.jpg
モシノカ!! (コンディメントは8分目
こちらもあずにゃんな前島龍さんの新刊です
「 」の部分は自分の名前を入れてね! な同人誌でした
絵が上手さという意味ではヒジリレイさんの方が上だとは思いますが、エロ可愛さでは負けていませんw
私的にはこっちの積極的なあずにゃんの方が好みかも (*´Д`*)
あと楽譜仕様なパンツがなんかあずにゃんぽくて好きでしたw


LO作家の人達は言うまでも無くガチ炉利度が高くて素晴らしいですね (*´Д`*)
このまま是非LOを頑張って支えて欲しいです・・・w


次はその他の漫画家さんやイラストレーターさんのをいこうかとー
ちょっとここは沢山有りすぎるので絞らねば・・・

そして記事作成に2時間掛かってる時点でもう少し減らさなければ orz


本日、娘が一人増えました (*´Д`*)
咲キャラなのにパンツ履いてるそうなのでちゃんと脱がしておかないとっ(マテ
咲-Saki- 1/8 天江衣咲-Saki- 1/8 天江衣

アルター 2010-08-30
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/08/31(火) 18:18:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C78 佐々原優樹 上田祐 氏家もく だいきち ヒジリレイ 桜吹雪ねる せいほうけい 前島龍
<<2010年夏コミケ(C78)3日目戦利品その5 | ホーム | 2010年夏コミケ(C78)3日目戦利品その3(RIN作家)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/393-b11b7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示