スパにゃの戯言

クイーンズゲイト 魔法少女虹原いんく レビュー

そんなわけで、ようやくやってきました もえたんフィギア!


当初7月だった予定が11月になりましたが、出来は素晴らすぃーです (*´Д`*)
勿論、キャストオフも完備!

で、せっかくなんでデジカメでパシャパシャと撮っていたら、結構な枚数に(汁
レビューサイトの人たちみたいに、上手く撮れませんでしたが・・・・
接写がぼけるぼける・・・  
とりあえず、ぼけてる多いけど、気にしない方向で(ぉ

では、哀れ乳(大河ほどじゃないけど)のいんくたん撮影結果を!






ちょっと枚数が多いんで、一応これ以降は More 使っておきますー













こっからはキャストオフです! (*´Д`*)
胸のさきっちょにでっぱりついてますが、色は流石に無かったw














下から様子は非常にやばすぎるwwww 下からの哀れ乳がもう・・・!





顔除いたボディだけの部分の様子はとてもやばい雰囲気(死



真下からの撮影 (*´Д`*)
正面アングルもあったんだけど、フィギアしまった後にボケが酷い事に気づいてカット _no

このもえたんフィギアは、今まで買ったひんぬーフィギアの中でもTOPクラスの出来だったと思います (*´Д`*)
POPさんのキャラもさることながら、宮川 武さんの造形美がすごいなぁ
あのひんぬー具合とかすごいよ!   顔も造りも可愛い表情生かしてるし
次は是非、スミでやって欲しいwwwww
今、人気?の戸松キャラなんだから、いけるだろう(ぉ

いやー本当に買っておいて良かったわー
HJなんて買ったこと無かったら、ちょっと迷ったけど本当に買っておいて良かった(死
HJの限定通販はこれからは要チェックだな・・・・


最後はいんくたんの笑顔で (’-’*)

関連記事
  1. 2008/11/16(日) 06:06:00|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<先々週の戦利品 | ホーム | 哀れ乳>>

コメント

下は剥がせないのかぁ・・・ユミルはとれたのにw
これ以上剥ぐと般若でてくる?(何
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 11:29:00 |
  3. mikolyte #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

下剥がしたら般若の顔が出てくるのが良いの?(何
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 14:06:00 |
  3. supanyan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/58-2e8b42a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示