スパにゃの戯言

11/28戦利品

11/28 に結構久々?にエロ?買いました さかあがりハリケーンあいれぼ です

本当はこの日にむすめーかーが出るはずだったので、ついでに買おうと思ってたものなんですが・・・
本命のむすめーかーが延期してくれて _no


特典のテレカです
Laoxととらのあなとげっちゅ屋で買っております


こちらも特典のCD類とあいれぼのB3カレンダーです

このカレンダーの中身が非常にエロくて・・・こんなの使えるかよ!w
中はこんな感じw


特にM字開脚でマーベラス!してるのがインパクトありすぎるwwwww

え? ゲーム本体? そんなものはありま(ry
基本、テレカにしか興味ないからなぁ


こっちも28日発売のやつ
ストライクウィッチーズ DVD2巻限定版
今回はシャーリーとエイラ&サーニャの回を収録
エイラ&サーニャの回は本当に良かったです   もう何回見たことか(死
そしてDVD版ならでは乳首券発行が!  サーモンピンク (*´Д`*)
股間督・・・・あんたはスゲーよ



中身はこんな感じ  
フカミネの表紙よりも、股間督の表紙の方が好きだなぁ  バルクホルンのお姉ちゃんが格好良すぎだぜ!





限定版特典の設定資料集
表紙のエイラの恥ずかしい・・・でも見ちゃう! な感じの表情がとても良いです(マテ
ハルトマンの犬かきはある意味ツボを押さえてるなぁ とw
6話の最後のサーニャの涙シーンからの写真の流れ これは本当に良かった
この回ではサーニャは芳佳の事を「宮藤さん」と呼ぶけど、これ以降は「芳佳ちゃん」になるんだよね
初めて「芳佳ちゃん」と呼んで照れるサーニャが見たい (*´Д`*)



最後にとらのあな特典のブロマイドとテレカ
とらのテレカは、最初芳佳とみっちゃんかと思ったら違うキャラだったということに後で気づいたw
いらんこ中隊の存在を知らんかったからなぁw  まぁ、これでも不満はありませんw

来月は本命の姪少女むすめーかーが来るので気合い入れなければ・・・(何の

関連記事



  1. 2008/11/30(日) 03:33:00|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<ロッテのおもちゃ2巻 | ホーム | サーニャ抱き枕がデチャウ>>

コメント

もらったカレンダー飾ろうとしたら1-2月がないのね・・・ちょっと残念
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 12:27:00 |
  3. mikolyte #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/66-9f270d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示