スパにゃの戯言

今週の戦利品

まだ明日明後日とのイベントで戦利品が増えますが _no



MEGAMI MAGAZINE 12月号
表紙に釣られて買いましたw  表紙が全プレテレカになるから買うしか・・・・
縞パン丸出しの表紙なんて見たこと無いぜ!



ちょっと見づらいけど、今月のポスター群
エイラーニャのシャワーシーンとかあるけど、DVD並みの乳首券発行は流石に無かったかw


まぁ、せっかくなんで一枚・・・・

へそ出しブルマ (*´Д`*)
2期は存分に暴れて欲しいですね 性的な意味で(マテ



ストライクウィッチーズ DVD2巻限定版
ようやく買えますた _no  今回は初動で1万超えのようで・・・・恐るべし乳首券パワー
まぁ、コードギアスとかは初動でダブルスコアの2万超えていたがw
1万超えなら大ヒットだから、財政難なGONZOさん、喜んでるじゃないかねw




限定版特典の設定資料集
1巻の時の芳佳&みっちゃんの表紙も良かったけど、このゲルトお姉ちゃんの表紙も良いなー
そして胸をルッキーニに揉まれて顔赤らめている芳佳・・・・(*´Д`*)
隣のページで乳首券発行してるけど、でっかい胸のシャーリーさんには興味ありません ごめんなさい!

3巻も予約してない(終わっちゃった)から、また入手に苦労するんだろうなぁ _no



んで、明後日はこれ行ってきます とw

関連記事



  1. 2008/11/02(日) 00:32:00|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<コスカ戦利品 | ホーム | マウスチェンジ>>

コメント

何かいいのあったらよろしく(ぁ
MEGAMIは最近内容が落ち着いてきていいかな?値段もw
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 14:04:00 |
  3. mikolyte #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

サーニャのツイテル本買ってくれば良いんですよね わかります
MEGAMIは相変わらず、表紙テレカが良いときだけ買うw
中身自体は見る物があんまりないんだよなぁ(汁
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 01:18:00 |
  3. supanyan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/49-0ac03d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示