スパにゃの戯言

COMIC1☆6事前チェック②

明日はとうとうものべのの発売日です。
朝一でアキバへ行って買ってきて、家に帰って通販分を受け取ったらまたアキバへいかなくてはなりません orz
購入者を対象にレシートや納品書を持っていくとソフマップでスティポが貰えるようなので・・・・・致し方なし。

まぁ、明日は本当に無理矢理有給を取ったので時間の心配はしなくて良いので助かりました。
私が休んだ事によって他の人にしわ寄せが来るとは思いますが心の中でスマヌ・・・・・スマヌ・・・・・と誤ったので許してくれるでしょう。 きっと。

あと、♥りの夏休み おじさんかんさつにっきも発売日なので一緒に買ってこなければなりませぬ。

そんなわけで朝から出かけなければならないので軽く・・・・・


[54BURGER] COMIC1☆6新刊 モバマス千枝ちゃんメイン本
モバマスの炉利達、特に千枝ちゃんメインな内容で俺歓喜!
サンプル見る限り舞ちゃん、薫ちゃん、みりあちゃんにも出番がありそうで (^ω^)
しかし24ページ300円は以前の昴さんを留置所~と同じく本当に安くしてるなぁ

[鳩小屋] COMIC1☆6新刊 モバマス莉嘉ちゃん本
サイトの方は更新がまだのようですが、pixivの方に新刊情報が出ております。  莉嘉ちゃんです!
表紙とタイトルが卑猥で良いですね (*´Д`*)
サンプルはとらかメロンちゃんから見れるようです。

[KAROMIX] COMIC1☆6新刊 パパ聞き美羽本
Twipicの方に新刊の表紙だけ告知がありましたが美羽本で恐らくフルカラーになりそうかと。
ここは並べる列じゃないので素直に店売りで (´・ω・`)

[ミュンヒハウゼン症候群] COMIC1☆6新刊 ペルソナ4本
ペルソナ4のギャグ本とは結構珍しいようなw   ちょっと黒い菜々子ちゃんが出てきそうな予感がっ

[65535あべぬー。] COMIC1☆6新刊 いぬぼく凜々蝶様本
赤人さんがひんぬーに戻ってきてくれた! もうこの路線を是非外さないで続けて欲しい次第でありますw
ひんぬーな凜々蝶様期待 (*´Д`*)

[Digital Flyer] COMIC1☆6新刊 いぬぼく凜々蝶様本
こちらも凜々蝶様本でタイトルが中身を表していますw   表紙のマイクロビキニにスジ浮きあがってますね・・・・ (`・ω・´)


[わたがし] COMIC1☆6新刊 ミルホフルカラー本
オールフルカラーなミルホギャグ本が出るようです・・・・34ページフルカラー600円というこれまた格安な値段でw
水滴屋さんやくまたんFLASH!さん、いぬのせかいさんもいつもの通りに描いてらっしゃるようです。
そして水滴屋さんはミルホ本なのにみつどもえを描いた様です・・・・鬼太郎じゃなかった!



ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】

Lose 2012-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~

パルテノン
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2012/04/27(金) 04:12:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1
<<ものべの発売 | ホーム | COMIC1☆6事前チェック①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示