スパにゃの戯言

ものべの応援バナー企画当選品の色紙

4月末に発売したLoseのガチ炉利㊦のものべのですが、発売前に盛り上げようと言う事で応援バナー企画という物がありまして私もそれに参加しておりました。(今もある右のバナーがそうです

バナーを設置して置いたよーと報告するだけの簡単なお仕事でしたが、それ以外にも同属性な方に強くプッシュしてましたw
各ショップの特典が非常に優秀(えろり的な意味で)だったので予約して買っとかないと後悔するよ!とかイイ回っていた記憶が・・・・
まぁ、私が言うまでも無くきっとデフォルトで買っていたと思いますがw

で、この応援バナー企画には当選プレゼントがあったのですが、メールで報告をいただくまですっかり忘れていました。
プレゼントとかなくても買う候補の炉利㊦はバナー張りますので特にプレゼントとか意識してなかったのですよね。
なのであまり期待もせずに限定の壁紙とかその程度のものかなぁと思っていたのですが・・・・・

そしたらなんとC賞の直筆イラスト色紙が当たりました・・・・・・・(゜Д゜;)アワワ

思い出すと確かにC賞で申し込んだ記憶がありますがまさか当たるとは・・・・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ
そして公式サイトにも当選者の発表で私の名前が載っていました。

これにはもの凄く驚きました・・・・・・今年の運をもう全部使い切ったんじゃないかと思うほどにw

色紙には好きキャラを描いて貰えるとのことで、私は夏葉をお願いしました。
ついでにえっちぃのでお願いしますとの文言を添えて・・・・・・・










そして今日届いたのがこれです!


natuha_sikisi.jpg

えっちぃ夏葉たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

実は頬を染めて恥ずかしがっているのが良いというリクエストもしていたので、恥ずかしがってる感じの表情になっております (*´Д`*)
そしてちっぱいも出してくれています!

描き下ろしでこの世にこれ1枚しか無い夏葉たん・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ
後でちゃんと額を買ってきて入れておきたいと思いますw

Loseのスタッフの皆様、本当にありがとうございまいした・・・・!





あと、全然関係ないのですが先週にちょっとだけ話題になったこれを買ってきました。


clearfile_01.jpg
単なる真っ黒な物体にデジカメの光が反射してるだけに見えますが、クリアファイル収納フォルダーを買ってきましたw
そう、これですw

本来クリアファイルはファイルや紙を収納するための物なので、そのクリアファイル自体を収納するというのは本末転倒なのですがうちらの周りでそんな正統な使い方をしてる人はまず居ませんw
作る方も使う用に作ってると言うよりも記念品(特典)用と言う事はわかっているとは思います。
それならばその記念品(特典)を綺麗に収納してニヤニヤしたいと思うのはコレクターの心情・・・・・!
私も当然の様にコレクターなので早速買ってきました。

そして早速入れてみましたw


clearfile_02.jpgclearfile_03.jpg
左画像のクリアファイルは両面とも藤真さんの描き下ろしイラストが描かれているため1ポケットに2枚入れることが出来ません。
片一方を見れなくしてしまうなんて飛んでもない!
右画像のロウきゅーぶは実はクリアファイルではありません。
メロンブックスで電撃G'sMagazineを買った時に特典貰ったペーパーホルダーファイルというやつです。
クリアファイルみたいにペラペラではなくて堅いタイプですがサイズが一緒になのでこの様に綺麗に収まりました。


clearfile_04.jpgclearfile_05.jpg
えっちぃ商業特典や同人物もこんな感じで入れました。
岡田コウさんの単行本特典(確かどっちもメロンブックス)で貰ったもの入れてみました。
こちらも両面描き下ろしなので1ポケットに2枚は入れられませんw


ただ、この商品には20ポケットしかついていなく、裏面を見ないと言う事であれば最大40枚が格納可能ですが裏面も見たいものが多いと本当に20枚しか入らないことになります。
しかもバインダー方式ではない為、ポケットの追加は不可となっています。


clearfile_06.jpg
これが現状の私の状態を上から撮った画像です。
2ポケットが開いて居てこの状態ですが、厚み的にはまだまだ余裕でいけとる思います。
でも追加ポケットが出来ないのであと2ポケット使ったら満杯になってしまい、スカスカになってしまう分、逆にスペースを消費してるような感じがしないでもないです・・・・・
それでもクリアファイル自体を綺麗な状態に保てる他、見るときに綺麗に見れるという点は見逃せないところですね。

願わくは、今の値段にちょいプラスでポケットをせめて30位に増やして欲しいですね。
バインダー方式にするとバインダーの部分でクリアファイル自体が痛んでしまう可能性があるのでその方式にしなかったのでしょうかねぇ・・・・・



ものべの 初回版ものべの 初回版

Lose 2012-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中(日刊サイゾー) - livedoor ニュース
河本のおかげで不正受給が摘発されると思いや、今度は梶原のせいで合法的な裏技受給が増えるのかよ ('A') 制度の改正早くしろよ・・・・

まいんちゃんの変貌にファンが動揺!! 「ぎゃあああああああああああ」 「これは大変なこと」 「ビッチ予備軍に…」 「卒倒しそう」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もうまいんさんになりつつあるな (´;ω;`)


【アニメ・ゲーム】
『シェルノサージュ』イオンちゃんの3Dマウスパッドキタ━(゚∀゚)━!おっぱい・・・じゃない|オタク.com
斬新過ぎてワロタw


【同人関連】
[R-18]「サイトウトモコ」/「ぶっか」のイラスト [pixiv]
今日のニコたんはこういう展開を期待したいですね。


関連記事



  1. 2012/06/04(月) 04:55:26|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ものべの lose
<<例大祭9戦利品その2 | ホーム | 電撃G'sMagazine 2012年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示