スパにゃの戯言

ものべのホール 沢井夏葉、ものべのホール すみ

momobenoonaho_01.jpg
ものべのホール 沢井夏葉 (AA)、ものべのホール すみ (AA) を買いますた!
オナホを買ったのはあかざわREDさん監修のないしょのツインテール以来ですねー
滅多に購入しないオナホですが、今回買った理由はものべのシリーズだからという理由以外ありませんw
よくあるパチモノだったら買うつもりは無かったのですが、公式グッズとして販売されるなら致し方なし。

表紙イラストは夏発もすみも描き下ろしで、明らかに誘っている感じのイラストになっていますねw
特に夏葉の笑顔たくし上げでこどもおぱんつ見せつけは強烈 (*´Д`*)



momobenoonaho_02.jpg
側面には2人のプロフィールが。
2人とも強烈な数字を叩き出しておりますね!
夏葉はガチで好みなのですが、すみの方は流石に小さすぎる気もしなくはないですね・・・・w

まぁ、オナホに関してはこのデータは意味のない数値なんですがねw


momobenoonaho_02_1.jpg
もう片方の側面には実際にゲームで使用されたCGの一部がありました。


momobenoonaho_03.jpgmomobenoonaho_04.jpg
実際に開けて写真撮って見ると生々しいですねこれ。
ちなみにこちらは夏葉の方です。
よーく見ると確かに夏葉のおまむこに見え・・・・・るわけがありません。


momobenoonaho_05.jpgmomobenoonaho_06.jpg
こちらはすみの方です。
こちらもじっくり見るてすみのおまむこに見える事はありません。


違いとしては夏葉はクリちゃんがあるのに対し、すみは完全にスジという事でしょうか。
そして共通してかなり浅い造りみたいですね。
炉利キャラなので奥行きが無いという事をアピールしてるようで・・・・
奥行きが無い=思いっきりガンガンやっても裂けない という事らしいのでアホみたいにガンガン突っ込めば良いと思いますよ!


実際に使用していないのでレビューは出来ませんが、この手のものはキャラグッズ的扱いな部分が大きいので割り切るのが良いと思います。
それか、ものべの本編をやるときには使ってあげると良いのではないでしょうかね!

そういえば・・・ものべの、まだ積んだままだな・・・・・ orz


アキバ屋 ものべの 沢井夏葉アキバ屋 ものべの 沢井夏葉

アキバ屋
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アキバ屋 ものべの すみアキバ屋 ものべの すみ

アキバ屋
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらの夏葉おぱんつが表紙なラノベ版もそろそろ発売ですな。
ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~ (ぷちぱら文庫 64)ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~ (ぷちぱら文庫 64)
進行 豹 Cura

パラダイム 2012-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
がんばれ!アドミンくん 第330話 パソコンに欲しい機能は? - @IT
わかるわ(一番下のアドミンくんの意見)

iPhone5、地図表示に誤り多数!苦情相次ぐ - 経済・マネー - ZAKZAK
流石にこれはSBもauも可愛そうだなw


【アニメ・ゲーム】
- 情報解禁! 「ものべの」DL版だけの限定特典は「にゃつはの夜」だ :うらあきば.じぇいぴ~
DL版のものべのに「ネコ耳パーカー+全裸に靴下と上履き」なるシーンが追加されていた事を今更知った。 おい、これパッケージ版にも付けてくださいよお願い致しますです ヽ(゜Д゜;)ノ

『境界線上のホライゾン』登場キャラ名簿表・・・これはわかりやすいね|やらおん!
これ、ついでに中の人もリストに入れて欲しかったなw

「ないしょのないしょ!」特設サイト/店舗特典情報
ないないの特典サンプルがきておった。 とりあえずグッドウィル確定だな!


【同人関連】
[R-18]「星輝子ちゃんにちんちん見せてみた」/「杉浦次郎(単行本発売中)」の漫画 [pixiv]
輝子ちゃんの変貌ぶりワロタw


【ぬこ】
19kgもあるデブ猫が保護…名前は「やせっぽち」:らばQ
これのお腹を枕にしてモフモフしながら寝たい (*´Д`*)


関連記事



  1. 2012/09/24(月) 15:49:34|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ものべの lose
<<スーパーヒロインタイム2012秋戦利品 | ホーム | 藤真拓哉画集 ViVidgirls>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示