スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年6月号

LO202206_01.jpg
COMIC LO 2022年6月号を買ってきました。
今回の表紙は大自然の中で無垢なミニスカJSを描いた躍動感のあるイラスト・・・・!
しかしながらキャッチコピーは「もう、どうしようもないんだよ。」と、編集長の心の声を表したが如くのものになっていましたw

なんでこんな事になっているかと言いますと、大方の予想通りで今月号は原稿がどうしても集まらなかったようです ( ◜◡◝ )

その様な状態にも関わらず、雑誌のお値段は通常通りなので、対価を合わせるためになんと100万円も日本赤十字社に募金したようで・・・・えらい!
100ページくらいページ数が少ないので明らかにいつもよりも少ない!ってわかりはするのですが、それでも12本も掲載作品がありますから、私的には十分なんですけどね。
とはいえ、募金をするという名目で集めたお金ではなく、純粋な売上から利益を削ってチャリティ募金する行為は普通に素晴らしいことだと思います。

たまには原稿が少なくても良いけど、廃刊だけはなんとか免れていただきたいので・・・・・そこだけは本当にお願いいたします・・・・


あいらんどうさんの作品は、以前にノリでJC2の妹ちゃんとえっちしまくったお話の続編で、すっかりちんぽ狂いになってしまった妹ちゃんが学校から帰った瞬間に全裸になって兄のちんちんを喰らいまくるお話でした。
帰った瞬間に全裸になりハァハァ言いながら兄のちんちんに襲いかかるJC2の陽菜ちゃんですが、獣の目つきで無言のまま荒い鼻息をあげ、ひたすらちんちんにむしゃぶりつく様子が興奮しすぎて我を忘れている必死さを感じられてとても好き (˶′◡‵˶)
陽菜ちゃんが「あ~っ♡ チンポチンポチンポチンポ お兄チンポ最高っ♡」とアヘってる様子で腰をカクカク振るのですが、実は上手くこどもまんこに入らず抜けてしまっていてエアチンポになっていたのはちょっと面白かったですw
待望のお兄せーえきをこどもまんこの中に注いでもらいトリップしちゃってる陽菜ちゃんは、ちんちんのお掃除と共にもよおした兄に便器扱いされる事を望み、兄のちんちんから出てくるものには何でも興奮しちゃう真のちんぽ狂いになってしましたね( ◜◡◝ )


ゆるちん教祖さんの作品は、床オナし過ぎて風俗で童貞を捨てられなかった情けないニートおじさんを、9yoの目隠れな姪っ子ちゃんが、ほんのりメスガキムーブをかましながらも愛を持って筆下ろしをしてあげるお話でした。
「9さいの子供にちんちんしこしこされるの気持ちい~ぃ?」とメスガキ風味にちんちんを可愛がってくれながらも、少し恥ずかしがっている様子を残している身長139cmで9yoのまみちゃんがとても可愛いかったです!
情けなく9yoに童貞を捨てさせてほしいと懇願するザコおじさんに対し、仕事に就くことを条件に了承してあげるとても冷静で頭の良いまみちゃんですが、おぱんつを下げるとそのこどもまんこは冷静とは真逆に熱くトロトロになっているのもイイネ・・・
童貞せーえきをたっぷりと中出ししたばかりだと言うのにもう一回えっちしたいというおじさんに対し、「お仕事はじめたら毎日えっちしていーよ♡」とせーえきが溢れ出ているこどもまんこをくぱぁして照れているまみちゃんも可愛いえっちで最高でした (˶′◡‵˶)


あるまさんの作品は、血の繋がらないJS5の双子の妹ちゃんが文化祭中の小学校の教室に兄を連れ込み、スク水ランドセルとのーおぱんつ猫耳パーカー黒ニーソ姿でおちんちんいこどもマッサージしてくれる内容でした。
両腕をおなぬーの道具に使われてしまってガッチガチになってしまった兄のちんちんを、猫耳パーカーの妹ちゃんがこどもまんこでマッサージしてくれるのですが、スク水ランドセルな妹ちゃんも楽しそうに玉舐めでサポートしてくれるシチュがとても良かったです (˶′◡‵˶)
興奮しまくって我慢を諦めてしまった兄がスク水ランドセルの妹ちゃんにもこどもマッサージさせるのですが、ランドセルをちゃんと背負ったままでスク水は半分だけ脱がしてぺったんこなちっぱいと浮き出るアバラは見せてくれるという配慮が行き届いて素晴らしい・・・
今回は双子ちゃんが兄を誘惑し狼化した兄に攻められちゃったけど、このどすけべ双子ちゃんはえっちに慣れたら攻めるのも凄そうなので続編が欲しいですね!





【今月号掲載陣】
鬼束直、鶴山ミト、あいらんどう、前島龍、藤坂リリック、胃出ショータ、
ゆるちん教祖、ポンスケ、上田裕、あるま、あくびにうむ、猫男爵




emerge (鬼束直)
LO202206_02.jpgLO202206_03.jpg


“女の子”にしてよ (鶴山ミト) 【Twitter
LO202206_04.jpgLO202206_05.jpg
[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)


妹とノリでエッチした件 その後 (あいらんどう) 【Twitter
LO202206_06.jpgLO202206_07.jpg

新単行本:「妹TRIP♡」 2022年7月末発売予定!
LO202206_08.jpg



蜜と蝶 第3話 (前島龍) 【Twitter
LO202206_09.jpgLO202206_10.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)


勝手なコトしないで! (藤坂リリック) 【Twitter
LO202206_11.jpgLO202206_12.jpg
[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)


かわいく!すなおで!えがお! (胃出ショータ)
LO202206_13.jpgLO202206_14.jpg


まみとおじさん (ゆるちん教祖) 【Twitter
LO202206_15.jpgLO202206_16.jpg
[許しておちんち教委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)


二人の楽園 (ポンスケ) 【Twitter
LO202206_17.jpgLO202206_18.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)


卒業写真 (上田裕) 【Twitter
LO202206_19.jpgLO202206_20.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)


快楽ツインズ (あるま) 【Twitter
LO202206_21.jpgLO202206_22.jpg
[爽やか特濃みるく 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)


結婚計画書2 (あくびにうむ) 【Twitter
LO202206_23.jpgLO202206_24.jpg


処理しますからっ! 前編 (猫男爵) 【Twitter
LO202206_25.jpgLO202206_26.jpg

新単行本:「神さまに一番近い島」 2022年6月末発売予定!
LO202206_27.jpg

[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)





今月のLOコミックは1冊
褐色少女は膣内までナマイキ (高岡基文)






LO202206_28.jpg
今月号の裏表紙はチャリティに関するお話が書かれております。






【来月号掲載陣】
あにゃんこ、かみ田、チグリミリ、砂漠、オオカミうお、野際かえで、
無道叡智、絶対やるもに、モモヤマハト、Pennel、鳩麦月々、獅子千代、
松本きちぢ、論倫理ろんり、すがる春







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











関連記事
  1. 2022/04/23(土) 17:20:36|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO
<<サークルスペース付与ツールのコミティア140対応 | ホーム | COMIC LO 2022年5月号>>

コメント

このまま募金続けて勲章もらったら笑う
ttps://www.jrc.or.jp/contribute/commendation/
  1. URL |
  2. 2022/04/25(月) 05:17:25 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

募金続ける=作品数が少ないまま
なので、それはちょっと困るかな・・・・w

作品数増やしたまま募金を続けるなら良いのですが!
  1. URL |
  2. 2022/04/27(水) 23:20:35 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示