スパにゃの戯言

はじめてじゃないよ? (みさお。)

hjmtjn_01.jpg
はじめてじゃないよ? (みさお。) (AA) を買ってきました!
LOにおいて日焼け炉利ビッチの第一人者になりつつあるみさお。さんの2冊目の単行本ですw
今回もイキが良いスク水日焼け炉利ビッチが揃っておりました!
そして大体がずんどうなイカ腹という幼児体型! 最高ですね!!

今回収録されているのは過去のLOから9作品で本のタイトル通りに、はじめてじゃないJSが多いです (^ω^)
ちなみに、表紙の如何にも「円光してます!」感を全面に押し出している炉利ビッチは今月発売したLOで活躍していますが、この単行本には収録されていません。
この円光炉利ビッチJSが気になる方は、今月のLOを購入しましょう!
あと、カバーを外した下にも炉利ビッチ全開な様子を見ることが出来ますので見ておきましょうね!


それでは私的お気に入りの作品をちょっとだけ紹介っ




”ポイントちょうだい?”
付き合ってはいるものの遊び感覚でせっくるする感じになっているので、少しじらすように刺激を与えて我慢の限界を迎えさせエロエロ化させるお話でした。

hjmtjn_02.jpg
この本唯一のカラー有りの作品で、おまむこにズンズンされても余裕で楽しそうな炉利ビッチちゃんです (^ω^)
せーえきを出させると1ポイント溜まると言う遊び感覚でせっくるしてる彼女に対し、もう少し濃厚なせっくるがしたいと考えた男が
ちょっとじらすようにおまむこいじったり、ゆっくり挿入したりするだけで我慢出来なくなってトロトロにになってしまいます。

hjmtjn_03.jpg
そんな風にじらしてはいたものの、発情したJSを目の前に男の方も我慢が出来なくなり腰を振りまくってたっぷり中田氏するのでした (*´Д`*)




”じぇーえすとあくとれす”
デリヘルサイトで22歳で登録してあるけど実はちょっとおっぱいが大きめな12歳なJSがいろいろしてくれるお話です。
ちなみに、あくとれす(女優)は年齢詐称の事ではなくて、かわいくえっちな女の子を演じ、
本当は本番は禁止と言いながらも固定客取るためにお客さんだけ特別だよと演じるところから来てるようですねw

hjmtjn_04.jpg
最初はこんな感じにお風呂でぬるぬるご奉仕で、12歳にしては膨らんだおっぱいでぬりゅぬりゅしてお手々でイかせて貰います。
お風呂から上がった後は、男がえっちしたいえっちしたいと言ってくるので、これをチャンスとばかりに「くるみとセックスしてください♡」と男の欲望をかき立てます。

hjmtjn_05.jpghjmtjn_06.jpg
ゴム有り挿入なのが残念ですが、挿入されてパンパン突かれまくるくるみちゃんはとても気持ちよさそうな顔であえいでくれます。
でもまぁこれも演技なのでしょうね・・・・・w
男共の欲望を満足させるためにプロとして演技するJSって考えると後腐れ無くせっくる出来そうで良いよね!




”イケナイコ”
無知な外国人の女の子に徐々にエロい知識を植え付けさせて最終的にいただいてしまうお話です。

hjmtjn_07.jpg
みさお。さんの作品では珍しく、色白で大人しくて性知識も無い女の子がメインでした。
仲良くして家に招き入れた後にエロ本を見せて間違った性知識を植え付けて調教していきますw

hjmtjn_08.jpghjmtjn_09.jpg
一緒にお風呂に入るシーンでは、勃起したちむこを隠すことなく見せつけ、釣り針も無いのに竿だけでコニーちゃんを興味を釣り上げますw
ちむこを触らせるだけでは済まず、お口に咥えさせてせーえきをお口の中に出し、アーン状態からせーえきを垂らすの凄くエロい・・・・ (*´Д`*)ハァハァ
そしてベッドへ移り、男の言いなりなコニーちゃんは「ちむことおまむこくっつけたい」と言うと男のせっくる要望に対して許可を出し、
男に処女を奪われ2回も中田氏されるのでした。


1回目の中田氏の時は気持ち良すぎて出るの気づかなかったってあるのですが、本当にそんなことってあるんですかね?
是非、そんな体験をしてみたいであります ( ◜◡◝ )




"みあの夏日記"
先生と付き合っているみあちゃんがただひたすらにエッチするというお話で、今巻の中でも一番の純炉利ビッチだったと思いますw

hjmtjn_10.jpghjmtjn_11.jpg
学校の教室で楽しそうにせっくるに興じるみあちゃん!
また違う日にはスク水日焼け後にマクロビキニを装備しておまむこprpr舐められまくったりもします。

hjmtjn_12.jpghjmtjn_13.jpg
そして浴衣エッチシーンのこの2カットが最高に素晴らしいです!
お口でちむこを咥えた後姿で、めくれた浴衣のおぱんつを境にして背中部分が焼けていない白に対し、おぱんつから伸びる足部分がこんがり小麦のコントラストがエロい・・・・!
もう1つの方は浴衣半脱ぎでおぱんつをズリ下げられた棒立ちのJSが、ちむこを勃起させた男にちっぱいを吸われているこの角度の描写! 
ここは雑誌見た時に興奮するしまくりでした (*´Д`*)
そしてこのまま青姦なのですが、ゴム有りの状態でした・・・・・そこは残念 (´・ω・`)

基本的にせーえきは存在そのものがエロいものなので、ゴムの中に閉じ込めているだけではなく、ゴムから外に出して欲しいですねw
ゴムに出したせーえきを弄んだり、チューチュー吸ったりとかエロいと思うんですよ ( ◜◡◝ )




”みなものないしょ”
スク水日焼け炉利ビッチなみなもちゃんのIV(AV)撮影のお話

hjmtjn_14.jpg
おなにーと言う言葉も知らなかったみなもちゃんですが、やり方はご存じの様でクニクニしてる様子を見せてくれます。

hjmtjn_15.jpghjmtjn_16.jpg
一応IV撮影なのですが、外に出すから1回エッチさせてという撮影者のお願いを「しょうがないにゃぁ・・・いいよ」的なノリで引受、
自分から男の上に跨がって笑顔で最初から激しく腰を振るみなもちゃんマジ炉利ビッチ (*´Д`*)
約束を破って中に出そうする男に対し、なかだめだからと言いながらも中に出されてとても気持ちよさそうにせーえきを受け入れる姿もエロいです (*´Д`*)
最後は気持ち良かった?と言う質問にし、「・・・・・よかった♡」 と答える炉利ビッチ丸出しのみなもちゃんなのでしたw




全ての作品でヌけそうな素晴らし炉利ビッチ揃いな単行本でしたが、冒頭で少し書いた今月号のLOに掲載されている炉利ビッチも素晴らしかったので収録して欲しかったですねー
次回の単行本に収録されるとは思いますが、次回はいつになるのでしょうか・・・・・・
なるべく早めの発売をお祈りしております・・・・・・・・w



はじめてじゃないよ? (TENMA COMICS LO)はじめてじゃないよ? (TENMA COMICS LO)
みさお。

茜新社 2014-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Twitpic、買収により存続決定──コンテンツも無事に - ITmedia ニュース
死から免れたTwipicさん、僕のアカウント凍結をといて下さい。

スコットランド住民投票 反対リード NHKニュース
凄い拮抗だなこれ。 ここまで拮抗してると独立出来ない結果となってもかなり遺恨を残しそうな気が

自然界のミステリー・ナミブ砂漠の「妖精の輪」に研究者たちが挑む - GIGAZINE
つい最近、どっかの砂漠の石が動く謎が解明されてたけど、こういうミステリーの解明は凄く楽しい。

エボラ熱の予防対策チーム7人、殺害される ギニア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
もう封鎖した方が良いんじゃないかな。 陰謀論を信じちゃってるから何しても無駄っぽいし。

スペインでも独立問う住民投票の構え NHKニュース
独立ブーム


【アニメ・ゲーム】
ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド ライクトロンジャンボクッションカバー
健全なハナちゃん!

【朗報】『ソードアート・オンライン』新作ゲーム(第3弾)の制作決定!!!キリトさんSUGEEEEEE|やらおん!
ロウきゅーぶの事も忘れないであげて下さい・・・・(3段まであった

【悲報】東京ゲームショーで存在を否定されるアイカツおじさん…:ハムスター速報
アイカツおじさんは収入源なはずなのに酷いね!

『「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」Blu-ray とらのあな限定版』発売決定!!
BOXの絵柄的にはゲマ一択なのだけど、とら限定版がなぁ・・・・


【漫画・同人関連】
【アニメ・ゲーム・ラノベ】成功したコミカライズと失敗したコミカライズ作品といえば?|やらおん!
ロウきゅーぶコミカライズに敵う物無し。

PICO2ブログ COMIC LO 11月号 『進撃の勉強会』
RT @pico2_lyric 【PICO2ブログ更新(╹◡╹)】 COMIC LO 11月号 『進撃の勉強会』

世の中が変わっても『LO』と一緒にいたいと思う。LOコミックフェア「どこまでもLOといっしょ!?」を開催します!!
RT @akazawared もう情報が出ていたので告知です。1枚描かせて頂いております。  世の中が変わっても『LO』と一緒にいたいと思う。LOコミックフェア「どこまでもLOといっしょ!?」を開催します!!

kuma-puro スーパーヒロインタイム2014秋&仕事情報
RT @kuma_sasa HP更新しました。スパヒロとか ※18禁

「プリパラ」/「ぶぶっか」のイラスト [pixiv]
謎のふんどし! らぁらちゃんは何故ふんどし発言したのだろうか・・・・w

中二病ふたなりオッドアイ | jamur | ニジエ
RT @gemxer 人生初のふたなり絵を夜中に投稿しました。ニジエ垢無しでも御覧になれます。


【ネタ】
iOS8クソ要素まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「でも防水になるから」 うむ。


【ぬこ】
障子を破りきった猫の表情wwww:ハムスター速報
(´・ω・`)?


関連記事
  1. 2014/09/23(火) 03:56:10|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] みさお。
<<2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(秒殺狸団、にゃんこぴ、大艦巨砲組) | ホーム | サークルスペース付与ツールのスパヒロ2014秋対応>>

コメント

「じぇーえすあくとれす」

中○しこそしてないけど雰囲気は、完全にプロそのもの。

ラストのメール画面みてはき捨てる一言が彼女の多分本音。
見た目の可愛さや仕草に男はつぃつぃ騙されがちですけどねw
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 13:54:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示