スパにゃの戯言

ないしょのないしょ!を少しだけやったので

この前体調を崩したばかりですが、今度は更に酷く体調を崩してしまいました orz
現在もまだ体調がかなり悪いのですが、仕事が一段落した感じで時間が空いたのでちょっとだけ記事書いてましたw


nainaigame_00.jpg
ないしょのないしょ(AA)が発売されてしばらくが経ちますが、体調を崩してた影響でまだ全ルート制覇しておらずハーレムルートだけクリアーしました。
どちらかを選択するシーンで交互に選んでいたらハーレムに流れてしまったというわけですw

このゲームはやってると (*´Д`*) こんな顔になるというよりも、 (*´ω`*) こんな感じの顔になりますね。
はーちゃんとれんちゃんが可愛すぎるんです。 まるで娘の様に。

はーちゃん(銀髪)はお姉さんなのでしっかり者なふるまいを見せて、性知識もそこそこにあるけど押しに弱いょぅι゛ょさん。
れんちゃん(金髪)は思いっきり甘えん坊さんで性知識も無い純粋無垢の元気ょぅι゛ょさん。
2人共に最初から主人公の事が大好き設定なのでひたすらイチャイチャエロエロを突っ走る感じなっています。
エロシーンがあるのはこの2人だけなのでコスプレのシチュエーションがいくつもあり、レオタードやブルマ、白スク水、黒スク水、お子様水着等々があります。
私的に気に入ってるのは、れんちゃんがキャミソールだけになっておぱんつを口に咥えさせながら片足を上げてそーにゅーされているシーンですかね (*´Д`*)
お口なシチュも勿論ありましたけど、自分のルートだと数は少なかったようで・・・もっといっぱい入ってると良いなぁw

あと、このゲームの最大の魅力なのですが、2人の声がですね・・・・体験版やってる方ならわかると思いますが、舌っ足らずな甘いょぅι゛ょボイスなのですよ・・・・
この声で”お兄ちゃん・・・えっちは めっ ですよ?”とか言われるとルパンダイブで飛びついて全身をprprして上げたい衝動に駆られます。 ヤバイ。




nainaigame_01.jpg
来て早々におもらしれんちゃん (^ω^)
れんちゃんはまだ性に目覚めていないからおぱんつも簡単にぬぎぬぎしちゃいます。
娘の様な気持ちなので遠慮無くおぱんつ脱いで欲しいですね!


nainaigame_02.jpg
銭湯では羞恥心があるはーちゃんは恥ずかしながらもスポーンと脱いでくれます。
れんちゃんの方は言わずもがなw
それにしても本当にぷにっとしててぺったんこですねぇ・・・立ち絵だけでもお兄ちゃんは反応しちゃいます。


nainaigame_03.jpg
甘々ょぅι゛ょボイスでおっきしたおちむちむの心配をされるとか最高ですよね・・・・
ちなみに、この時にれんちゃんはガシッとおちむちむを握ってきます。 ガシッと。 やわらかい手で。
心配をするれんちゃんとは対照的に恥ずかしがってるはーちゃんに思いっきり顔の前で見せつけて反応を見てみたいですね (*´Д`*)


nainaigame_04.jpg
そして天国へ誘うょぅι゛ょのお口による共同作業もあります。
奪い合いです。おちむちむの奪い合い。 ょぅι゛ょが!


とまぁ、こんな感じで少しだけ紹介しましたが、心に重篤な疾患を抱えてる全国のお兄ちゃんな方は早くこの治療薬を打っておくべきです。
特効薬となること間違い無いでしょう (*´ω`*)


あと、勿体無いなぁと思う点としては、イベントCGが全部アップ気味になっているので、体の小ささを際立たせるシーンが無かったということですかね。
男キャラは要らん!という人も入ると思いますが、男キャラが入るとょぅι゛ょとの体格差が良くわかるので、背徳感が増すのですよねw
この辺は個人の好みなのでマイナス点とは言えませんが、私的にはもっと背徳感を増せたのなぁと思いました。



では、コンプに向けてイチャイチャエロエロしたい思います・・・・・ 体調が治り次第 orz

ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」

iris 2012-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【中二病OPパロ】 ロリコンでも恋がしたい! 【ロウきゅーぶ!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これはイイ もっかんかわかわ

ピスはめ! 5 (AA)
このパッケイラストは確かにやばそうな匂いがプンプンしやがるぜ・・・・!(ゴクリ

アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX (AA)
モバマスねんぷち 5月31日発売だから今予約しても確実に忘れますね。 遅すぎ。

【漫画】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」アニメ化決定
また妹ものエロですか。 ドンドンやって下さい・・・と言いたいところだけど炉利キャラでやろうよ!

セブン-イレブンで「とびだせ どうぶつの森」オリジナルアイテム配信 おなじみの“おでん鍋”も登場 - はてなブックマークニュース
こんなのやっていたのか。 看板が明日までだけど今日3DS持ってきてないや・・・

【漫画】「進撃の巨人」TVアニメ化決定 2013年春放送
グロをどれだけ忠実に出来るかが鍵だな! グロ好きってわけじゃないけどあれはグロ抜きじゃ魅力半減してしまう。

カード 愛 画像修正武将一覧 - 戦国武将姫 MURAMASA 攻略まとめwiki
  カード 凛 画像修正武将一覧 - 戦国武将姫 MURAMASA 攻略まとめwiki
  カード 艶 画像修正武将一覧 - 戦国武将姫 MURAMASA 攻略まとめwiki
ムラサマはここまで露出修正が入っていたのか・・・・愛の炉利キャラの露出が下がりすぎて本当に酷い下方修正だ (´・ω・`)


【同人関連】
[R-18]「8話のあのシーンを」/「Negija」のイラスト [pixiv]
prpr!

『まどか☆マギカ』冬コミでまどか屋さんからまたスタッフ本が出るらしいぞ! 戦争くるうううう?|やらおん!
まどか屋からまたスタッフ本出るのかよ! 店売りとか無いの確定じゃないか・・・・・・

「UI>急にDEBANがきたのです」/「yamasan」のイラスト [pixiv]
この方のういうい可愛いのぅ (*´Д`*)

★☆Askのお家☆★
りんねたん抱き枕カバー - パンツ脱いでも片ニーソは脱がない! これ鉄則!


【ぬこ】
「今までこんなにバットマンそっくりの猫は見たことない」:らばQ
激しく凛々しいww カコイイ!

〓 ねこメモ 〓 : 【冬の風物詩】 特等席に陣取る猫さん達の画像集
ほこほこになったぬこを触って暖まりたい (^ω^)

Vinyl Cat - YouTube
最後可愛すぎワロタw これでゆったりと寝れる (^ω^)



関連記事
  1. 2012/12/07(金) 03:04:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ないしょのないしょ Iris 幼撃舎 ふくみみ
<<魔法少女プリティベル9巻 (KAKERU) | ホーム | ないしょのないしょ! (Iris)>>

コメント

ここに隠しメッセージを発見したので記する事とする…

主役:梳聡里 → みなすきさとり → みなすき悟り → 皆好き悟り →  皆好き小五ロリ!?

つまり18歳以上は建前で作者の真髄はここにあったんだ。
そうここにあったんだ。(大事なこと)

  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 06:35:32 |
  3. あゆーにゃ名無し #-
  4. [ 編集 ]

確かにみんなJS5は大好きだと思いますが、この娘達はもっと小・・・・・あっ (゜Д゜*)
  1. URL |
  2. 2012/12/12(水) 02:55:21 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示