スパにゃの戯言

ぴーすふるえっち (さつよ)

PEE_H_01.jpg
ぴーすふるえっち (さつよ) (AA)を買ってきました。
LOで執筆されているさつよさんの初単行本となります ( ◜◡◝ )
初掲載されたのが2016年10月号なので、約1年で単行本が出るのは良いペースですね!

その初掲載作品の"袋小路のロリビッチ"はとても私好みだったので「期待の人が現れたな!」と言う感想を持ったのを覚えています。
同人もやっておらず全く知らない方だったので、LOは良い人を発掘してくれたなぁとw

作品の傾向としては無理やり系のものはあまり無く、本のタイトル通りにぴーすふるな感じになっています。
女の子の種類としては元気なボーイッシュ系が多めで、短髪な子が目立ちます。

あと、ここが一番重要なところなのですが、女の子は全てJSとなっております ( ◜◡◝ )
JS1からJS6までのぴーすふるえっちパラダイス!
特に、JS1の瑠花ちゃんが登場するサンバものはとてもお世話になりましたねぇ・・・えぇ・・・・ (˶′◡‵˶)
お口スキーな私がお口シーンが無い作品でここまでお世話になるのは珍しいかもしれませんw

でも、お口の中でどっくんさせてくれる作品も比較的多めに収録されているので、JS1以外でもお世話になれると思います!




"はつしごと"
童貞の筆下ろしをお願い出来る神社でお勤めをしているJS4のみはとちゃんが、初めて指名されたことを喜びながらとても頑張って思い出に残る筆下ろしっくすをしてくれるお話です。

PEE_H_02.jpg
はみとちゃんは初指名を貰えてやる気満々!
勇気を出して筆下ろし神社に足を運び、提示された巫女さんリストに乗っていないJS4を指名するとは男気に溢れますね ( ◜◡◝ )




PEE_H_03.jpg
ちんちんを見せるのが恥ずかしいという男に対し、ならば袖の中で隠して触ってあげるはみとちゃん
男はJS4にちんちん触ってもらえてすぐに爆発しそうになり一度止めてもらうようにお願いしますが、はみとちゃんの〆の猫手サンドイッチで敢え無く爆発してしまいます。
こんな風に一番デリケートな亀さん部分をぎゅーっと潰しながら擦られたら仕方ないよね (˶′◡‵˶)

ちっちゃいお手々に大量に出された童貞せーえきをじゅるじゅると舐め取り「ごちそうさまでした♡」とお礼を言うはみとちゃんえっち過ぎる・・・・ (˶′◡‵˶)





PEE_H_04.jpg
次はあなたの番ですと言うことで、はみとちゃんはおぱんつを男に脱がさせてくれます。
「これが女の子の大事なトコロですよ~♡」とぴったり閉じたこどもすじまんこを見せてくれるはみとちゃん!
おまた部分の薄いトーンとおなか部分のシワがとてもえっちで良いですねぇ・・・・おなかのシワはイカ腹を強調するのにとても大事






PEE_H_05.jpg
男の膝の上に身を預けてすじまんこの中で指でずぽずぽされてイきまくるはみとちゃんですが、最後はとびきり大きな波に飲まれておもらししながらイってしまいます ( ◜◡◝ )






PEE_H_06.jpg
そしていよいよ童貞卒業の時を迎えさせてあげるはみとちゃん
最初はJS4こどもまんこがあまりに小さすぎてなかなか入りませんでしたが、頑張って全部を咥えこんでくれてこの天使の笑顔です。
そのことにお礼を言う男ですが、「それは私の中でたーっくさん射精してから言ってくださいね♡」と、腰を動かし始めるドスケベ巫女さん (˶′◡‵˶)





PEE_H_07.jpg
せーえきをおなかの中にどっくんして貰えることにわくわくキュンキュンなはみとちゃんがとてもエロいです (*´Д`*)
はみとちゃんは炉利ビッチではないけど、限りなくそちらの領域に近いえっちで気持ち良いことが大好きなJSちゃんですね!

そんな感じにお仕事大成功させたはみとちゃんなのでした (^ω^)










"姪っ子サンバ"
無知っ子なJS1の瑠花ちゃんにいたづらしたおじさんがサンバの腰使い逆に圧倒されてしまうお話でした。

PEE_H_08.jpg
サンバのお祭りに参加するために上京し、早速そのお祭り衣装をおじさんに見せてくれる瑠花ちゃん!
こんなえっちな衣装を着た寸胴でイカ腹なJS1が腰ふって踊っているお祭りがあれば全国各地のロリコンさんが駆けつけちゃうんだぞ!


そんなえっちな衣装はダメ!とおじさんが怒り瑠花ちゃんを泣かしてしまいますが、瑠花ちゃんにキスをされると仲直りしようとベッドの上に運びおじさんは我慢することをおじさんは止めますw





PEE_H_09.jpg
瑠花ちゃんはぺったんこで全く起伏の泣いちっぱいをちゅっちゅっされるとだんだん気持ちよくなってしまいます。
その証拠に、おまたの紐パンを脱がされぴったり閉じている深いクレバスをくぱぁっと開けるとぬらぬらしているサーモンピンクがご挨拶してくれます (˶′◡‵˶)





PEE_H_10.jpg
瑠花ちゃんはとても小さいため、入念にほぐすためにおじさんは瑠花ちゃんをまんぐり返し状態にして中まで舌を挿れて掻き回します。
JS1こどもまんこの中の味をたっぷりと楽しむの良いなぁ・・・・ (*´Д`*)





PEE_H_11.jpg
おまんこディープキスでとろとろに蕩けてしまった瑠花ちゃんに自分自身でおまんこを広げさせ、おじさんは自分のちんちんがJS1おまんこを傷つけない位に小さいことに感謝しながら瑠花ちゃんの中へ入っていきます。
強烈なJS1膣圧を感じながらも瑠花ちゃんのことを心配するおじさんですが、瑠花ちゃんの方は親指と同じ位なので平気と言っておじさんの心をえぐりますw

そんな瑠花ちゃんをちょっと懲らしめるが如く、おじさんはおちんちんサンバだ!と言いながらへっぴり腰でヘコヘコしますが、瑠花ちゃんに腰つきがなってないと怒られてしまいます。






PEE_H_12.jpg
瑠花ちゃんはおじさんを押し倒し、JS1の幼膣圧を保ったままぐりゅんぐりゅんしたりぱんぱんしたりと本場の腰つきでおじさんを逆に懲らしめます (*´Д`*)
おじさんがまいったと言っても腰振りを辞めない瑠花ちゃんは、そのままおじさんのせーえきをおなかの中で受け取ることになりますが、それがとても気持ち良かったご様子・・・・





PEE_H_13.jpg
もっとして欲しいと、収まりきらなかったせーえきが溢れてボタボタ垂らしているこどもまんこをくぱぁして見せつけるようにおねだりする瑠花ちゃん (*´Д`*)
このシーンは本当にエロ過ぎる・・・無知っ子すごい・・・・・
ここからのえっちが最高に素晴らしくて何度もお世話になっております。






PEE_H_14.jpg
騎乗位の時も瑠花ちゃんのJS1ボディの小ささが強調されて良かったのですが、このベッド上で立ちバックしながらキスをするシーンの方が更に背徳感を高めてくれて良いですね!
瑠花ちゃんもとても気持ちよさそうですし (˶′◡‵˶)

おじさんの中田氏&瑠花ちゃんちゃんのイきながらのおもらしで満足した翌日、瑠花ちゃんはあのえっちな衣装でサンバに出場するのでした (^ω^)
周りにも同くえっちな衣装のJSがいっぱい居るような夢のお祭り・・・・どこかで開催してませんかねぇ・・・・











"袋小路のロリビッチ"
とある袋小路に隠しカメラを置いてJS達のおしッこを隠し撮りしていた男が、そのカメラに気づいた炉利ビッチに誘い出されて童貞を卒業させてもらえるお話です。

PEE_H_15.jpg
男の盗撮用のカメラに気づいたランドセルを背負ったJS4炉利ビッチはそのカメラに見せつけるようにおしッこしてくれます ( ◜◡◝ )
更に、明日のこの時間にJS4こどもまんこがまってるよ~とメッセージを残し、男を誘い出します。





PEE_H_16.jpg
誘いに乗った男が袋小路に行くと、そこには本当に学校帰りでランドセルを背負ったJS4がお待ちでした。
そして早速、男のちんちんに唾液を垂らしてぬるぬるにし、かぷっ♥っと咥えて味見を始めるとんでもない炉利ビッチちゃん!






PEE_H_17.jpg
ランドセルJSの口撃に童貞が耐えられるはずもなく、あっという間にお口の中に童貞せーえきを撒き散らしてしまいますが、せーえきをお漏らししてる最中でもほっぺたの内側の粘膜に外から擦り付けると言う技を駆使して最高の余韻を味あわせてくれます (*´Д`*)

男というのはイってる最中が一番快楽を感じるので、イった瞬間に手を止めてしまうのはご法度なんですよね ( ◜◡◝ )






PEE_H_18.jpg
お口でせーえきを味わったJS4炉利ビッチは下のお口でも味わうべく「はーい♡ チンポいれていいよぉ~♡」と、既に蜜を垂らしているこどもすじまんこを晒しておじさんの童貞を食べてくれます (˶′◡‵˶)
既にいっぱい遊んでいるこどもまんこなので、大人ちんぽも一気に全部咥えこんでしまうくらいにどすけべですね! どすけべこどもまんこ!






PEE_H_19.jpg
そんなどすけべこどもまんこの炉利ビッチちゃんですが、おじさんの童貞ちんこにはこどもセックスの才能があるとの事でべた褒めしてくれますw
童貞ちんぽに何回も気持ち良くイかされてしい、炉利ビッチの沽券に関わるとペースを握ろうとする炉利ビッチちゃんですが、童貞おじさんの進化はまだ止まりません。






PEE_H_20.jpg
片足を上げてより深くこどもまんこを突くと共に、足に掛かっていたこどもおぱんつを自分の顔に押し付けて更に童貞ちんぽを膨らませ炉利ビッチちゃんの中を蹂躙し始めます (*´Д`*)
ペースを取ることを諦めた「小四まんこ♡」ちゃんはおじさんと一緒に最高に気持ちよくなる道を選んだようで、ズンズンされながらのキスをおねだりします ( ◜◡◝ )

「盗撮変態ドーテーおじさんのせーしで私のおまなこ喜んじゃってる♡」と言いながら下のお口では飲みきれないほどのせーえきをご馳走してもらって大満足の炉利ビッチちゃんは、
「またここでね♡」とヨダレでドロドロになったおぱんつをおじさんに預けてクールに去っていくのでしたw







その他の作品は画像でチラッと!






"潜入!ボーイッシュ"
PEE_H_21.jpgPEE_H_22.jpg







"プールでチャレンジ!ボーイッシュ"
PEE_H_23.jpgPEE_H_24.jpg








"先走りトライアングル"
PEE_H_25.jpgPEE_H_26.jpg








"おりこう!ワイルドガール"
PEE_H_27.jpgPEE_H_28.jpg








"パワーイズラブ"
PEE_H_29.jpgPEE_H_30.jpg








"無口な児ーニアス"
PEE_H_31.jpgPEE_H_32.jpg








"発表会の前に"
PEE_H_33.jpgPEE_H_34.jpg







スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 さつよ







ぴーすふるえっち!ぴーすふるえっち!
さつよ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
究極の美肌クリーム? 処方薬の美容使用が横行 化粧品購入感覚…保険から外す動きも(1/3ページ) - 産経ニュース
ジェネリックのビーソフテン使ってるけど、そっちにまで影響きそうだから辞めて欲しい・・・


【アニメ・ゲーム】
『天使の3P!』五島潤が大胆ビキニ姿でPMOAからフィギュア化!はにかんだキュートな表情にも注目! | 電撃ホビーウェブ
潤たんのおしりえっち過ぎる・・・・最高だぜ!

【デレステ】白封筒からの刺繍演出でシャワむーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⇐仕事早すぎwくっそわろたじゃんw : デレステまとめ
これは悪いしまむー!

【デレステ】このえっちな新田美波さん人形wwwwwwwwwwwwwwwwww : デレステまとめ
えっっろ! おぱんつからはみ出るお肉やばすぎでしょ・・・・ U149メンバーもこの調子で是非


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @minoha (少し眺めていよう)

[TwitterPic]
RT @hikoma_h_hh 冬コミ表紙案

[TwitterPic]
RT @pjaniishimo あー!千枝ちゃん!それはちょっとダメ、あー!

[TwitterPic]
RT @game_jjdf こずえちゃんに舞台袖で手を振られたい

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]いいお尻の日ありす

[TwitterPic]
RT @koudasuzu ノエルたそー

[TwitterPic]
RT @Ara_Kieda ハロウィン・サンタ・リリィ 「パンプキンプリンが美味しいのが腹立ちます!」

[TwitterPic]
RT @terazip ユニコーンちゃんの極太ディルドオナニー

[TwitterPic]
RT @tomita1988 大体塗り終わった メガネ拭きかMFタオルにして新刊のおまけに付けられたらいいな・・・ どっか安い所無いかな・・・

[TwitterPic]
RT @r_ronri アズレン おひざの上のエルドリッジ

[TwitterPic]
RT @mto_mt 梢さんはいきなりお尻を揉んでも怒らない系メイド…

[TwitterPic]
RT @aki96025652 ヘンタイを見るラフィー描きました #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @tochigyoza 紗路ちゃんに制服を借りてみたメグちゃん。 ずっとみんな一緒に歩けるかな?  お誕生日おめでとう!  #奈津恵生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @negationtenmaru ブリ子に、勝負下着着せてイチャイチャし隊、。 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @nyakocha きさらぎちゃん

[TwitterPic]
RT @yoshidan おはきらら

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 「女の子にはエッチな踊りをさせるのです~」

[TwitterPic]
RT @UnnameB MMM

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【すけべ】昨夜の出来事です

[TwitterPic]
RT @kanihamiso ろ、ろーちゃん...

[TwitterPic]
RT @shinonoko_54 【越境】ロジカルヴァンパイアと無垢なる魔王好き(遅刻)

[TwitterPic]
RT @wakiwakiwakiko1 「スク水エプロン…こんなものが好きなんですか?気持ち悪い・・・」

[TwitterPic]
RT @RIRIRIRITYOU アズールレーンの白露ちゃん

[TwitterPic]
RT @nishiuri9235 #無言でおっぱいをあげる見た人もやる

[TwitterPic]
RT @_KANZAKI_ROOT りさのおなか


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @RV_DoubleS

関連記事
  1. 2017/11/04(土) 19:18:21|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO さつよ
<<ランドセル援交日誌~橋本ハルカの場合~ (コワレ田ラジ男/ヒーローキィ) | ホーム | 日差しの中のイリヤ (瓢屋/もみお)>>

コメント

良い本ですよね…
袋小路のロリビッチで盗撮されてる他の女の子のおしっこももっと観たくなりました
  1. URL |
  2. 2017/11/05(日) 18:51:27 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あの炉利ビッチちゃんがえっちに興味津々のJSに、「袋小路でおしっこするとえっちしてもらえるよ!」と言う感じで広めたおかげで新しい餌がかかるみたいな続編がそのうちきっと・・・・ (˶′◡‵˶)
  1. URL |
  2. 2017/11/08(水) 01:56:15 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示