スパにゃの戯言

ちいさいこいいよね… (小路あゆむ)

tisaikogood_01.jpg
ちいさいこいいよね… (小路あゆむ) (AA)を早売りで買ってきましたっ
前回の単行本から3年経ち、2冊目となるこの単行本はLOレーベル200冊目の本となります!
記念すべき200冊目となる今回のタイトル名は「ちいさいこいいよね…」と言う事で、作者の小路あゆむさんの心の声が漏れだしたかの様な名称となっていますね ( ◜◡◝ )

表紙は今回の単行本に収録されている作品"えっちな身体検査"から香苗ちゃんが、おぱんつを横にずらして絆創膏が貼られているスジを見せて誘惑してくるイラストになっています。
このパターンのお約束として、帯の下には絆創膏が無いスジが・・・・! と期待したのですが、流石に表紙でスジ出しは無かったです・・・w
その代わりに、そで部分で描かれている褐色日焼け少女の杏那ちゃんはスジ有りでした (˶′◡‵˶)


今回の単行本に収録されている作品は当然の様に、全てがしょーがくせーです!
何の数値とは言いませんが、8,8,9,10,10,10,11,11,11,12です!
えっちが好きなJSや、先生が好きすぎて誘惑しちゃうJSもいますが、やはりメインはいたづらされちゃうJSですね!
いたづらと言っても酷い事はせず、ちゃんと女の子も気持ちよくなる和姦になるので安心です ( ◜◡◝ )


無知っ子シチュや身体検査シチュ等、色々有りますが、どのJSもほぼぺったんこでとても綺麗な一本スジを持ち、魅惑のおなかでムクムクさせてくれました (˶′◡‵˶)
私的お気に入りはフルカラーで描かれたツリ目の炉利ビッチの美玖ちゃん(10yo)です!
実を言うと、家でもお外でも朝から晩までおちんちんの事ばかり考えているようなスケベっ子が大好きなんですよね・・・・ ( ◜◡◝ )

あとが凄く限定的なシチュとなりますが、身体検査のお話の時に検査と称して女児おぱんつに顔を近づけて本当に目の前で観察しちゃうシーンとか本当にシコでした・・・
半脱ぎJSの女児おぱんつに顔を近づけてじっくりと観察するとか理性が飛んでもおかしくないですよ・・・・(*´Д`*)キケン!




"パパとのエッチな日々"
妻の連れ子だった美玖ちゃんがせっくる大好きな炉利ビッチでどこでもちんちんを求めてくるお話です。

tisaikogood_02.jpg
登校前から美玖ちゃんはパパのちんちんからせーえきを絞り出そうとする困った娘です (˶′◡‵˶)
水色ランドセルを背負いながらしてるのは登校前だからと言う以外にも、パパがその方が好きだからと言う理由もあるようで・・・パパさんも困った炉利魂さんです ( ◜◡◝ )





tisaikogood_03.jpg
「美玖の小学性おまんこ気持ちいい?」とパパの上で腰を振りながら聞く前から答えがわかっている感想を求めてくる美玖ちゃんは可愛い小悪魔のようです。
こういうツリ目のJSが楽しそうに攻められると僕のムスコさんも楽しくなっちゃいますね・・・・ (*´Д`*)





tisaikogood_04.jpg
放課後デートではおぱんつを選ばされるパパさんw
シンプルでりぼんが付いてる様な子供おぱんつ履いてるとちんちんがいつもより固くなると指摘されるダメなパパさんです・・・・とてもよくわかるけど ( ◜◡◝ )

この後は試着したいという事で試着ルームでランドセルを下ろさずに着衣せっくるで中田氏したり、その帰りに公園でお外せっくるしたりと美玖ちゃんのえっちへの欲求は止まらないのでした。








"また、お風呂で逢えますか?"
男湯に1人で入ってきたありさちゃん(12yo)に大っきくなっているちんちんを見せつけて、興味津々なありさちゃんを口車に乗せるえっちしちゃうお話です。

tisaikogood_05.jpg
ちんちんが気になっていたありさちゃんに話しかけ、じゃあ一緒に見せ合いっ子しよう!と言う意味がわからない口車に乗ってしまうありさちゃん
ありさちゃんは顔を真赤にして恥ずかしがりますが、大きくなっているちんちんへの興味が勝ったようです ( ◜◡◝ )カワイイ





tisaikogood_06.jpg
クリちゃんをいじることを覚えたありさちゃんは先にイってしまったので、次は自分の番だと言ってお手々で触ってもらう事に。
ドキドキしながら潤んだ瞳を上目づかいされて「き・・・気持ちいいですか・・・?」って、シコシコされたら暴発しちゃうのは仕方ないね・・・・・ (˶′◡‵˶)




tisaikogood_07.jpg
初めてのえっちで何回もイッてしまうありさちゃんですが、男の中田氏が好きになってしまったようで延長戦を求めるのでしたw
男が中田氏をしながらありさちゃんのすべすべの太ももをすりすりして余韻を楽しんでる様子がえがった (˶′◡‵˶)









"1年ぶりの"
1年前に無理やりえっちした杏那ちゃん(11yo)と再開し、その時からえっちな事をいっぱい勉強した杏那ちゃんがまたして欲しいとお願いするお話です。
あと日焼け褐色娘です!

tisaikogood_08.jpg
えっちにパワーアップして帰ってきた杏那ちゃんはお口スキルも妄想で特訓していたようで、その威力の前に男はすぐにせーえきをお口に射精してしまいます。
流石の杏那ちゃんもせーえきをお口で受け止めたのは初めてなので、けほけほ言いながらお口からせーえきを垂らすのですが、そんな姿がえっちぃです ( ◜◡◝ )





tisaikogood_09.jpg
おまたを開かされてスジマンもおしりの穴も丸見えな杏那ちゃん!
ぴっちり閉じてるのにお豆さんだけがちょっと主張してるように見えて本当にエロイ・・・ (*´Д`*)
でも、おなぬーもしているようでしっかりと指も咥え込んじゃうえっちなスジマンになっていましたw





tisaikogood_10.jpg
杏那ちゃんは指でイかされて敏感になっているところに、ちんちんを挿れられてしまって大変な事に (˶′◡‵˶)
去年は先っぽだけだったけど、今年は根本まで飲み込んでもらえるようで、男の方も容赦なしに杏那ちゃんの中を味わうのでした。









"えっちな身体測定"
身体検査の日に1人だけ休んでいた香苗ちゃん(11yo)を保健室に呼び出し、検査と称してえっちないたづらをするお話です。

tisaikogood_11.jpg
香苗ちゃんの体操着の下だけを脱がせて、女児おぱんつを目の前にハァハァしながら計測するこのシーン最高に好き (*´Д`*)
おぱんつを見せて恥ずかしがっているJSの、そのおぱんつの前に顔を近づけてマジマジと観察するって背徳感と興奮感の塊が得られると思うんですよね・・・・・計測だけで済むはずがない (`・ω・´)





tisaikogood_12.jpg
ちっぱいを弄られておぱんつに蜜を溢れさせちゃう香苗ちゃんですが、先生の方はごく自然に香苗ちゃんのおぱんつを上からおまたをくちゅくちゅし始めます。
この先生、絶対に他の生徒にもやってますね・・・ ( ◜◡◝ )
香苗ちゃんがおぱんつごしの手マンでイっちゃう時も、腰が引けないようにもう片一方の手でおしりを抑えておくとか経験者じゃないとこの対応は出来ないと思う!





tisaikogood_13.jpg
おまたを触られたらあれだけ気持ちよかったから、おちんちんだともっと気持ちいいのかも・・・と、先生と合意えっちする事を了承した香苗ちゃんは優しくして欲しいとお願いしますが、プレミアムJSおまんこに興奮した先生は我を忘れて腰を振っちゃいます ( ◜◡◝ )
香苗ちゃんがイってしまい中の締め付けがキツくなり、動けなって我に返るとか酷い先生です・・・w
更に、香苗ちゃんにプリチケ前かどうかを確認し、まだということがわかると何の迷いもなく中田氏する炉畜な先生なのでこれからの活躍も期待出来そうですね ( ◜◡◝ )









"300円のおつきあい"
無知っ子な真奈美ちゃん(8yo)をお菓子でつってえっちないたづらをしちゃう王道的なお話です。
今度発売されるOVAにもなっていますねw

tisaikogood_14.jpg
お菓子をあげたら懐いちゃった真奈美ちゃんは膝の上にも乗ってきます ( ◜◡◝ )カワイイ
こんな無垢で可愛い子に毎日300円のお菓子をあげる代わりにいたづらするとか酷いと思いますけど合意の上だから仕方ないね。





tisaikogood_15.jpg
8yoのお口にちんちん咥えさせてprprさせたり、スジマンに飴玉転がしたりして身体にえっちな事を覚えさせているの凄く興奮します (*´Д`*)
ただでさえ甘い飴玉に、はっちゃい蜜を絡めたら最高の精力剤になりそうなので食べたい・・・





tisaikogood_16.jpg
そしてとうとう、はっちゃいおまんこにちんちんを食べさせることに成功するお兄さん
めいいっぱい広がっても奥が浅いはっちゃいおまんこには先っぽしか挿れられませんが、それでも先っぽが最高級の締め付けを施され、まだプリチケも来てないと思われるので中田氏にも遠慮がないのでしたw


はっちゃいである事にとても興奮してる様子のお兄さんですが、読んでる方としても年齢表記があると背徳感がワンランク上がるので積極的にお願いしたいですねw
年齢表記は魔法のスパイスですから (^ω^)ニッコリ







その他の作品は画像でチラッと!





"ちゅーしてお兄ちゃん!"
tisaikogood_17.jpgtisaikogood_18.jpg





"パパのおまじない"
tisaikogood_19.jpgtisaikogood_20.jpg







"おじさんだ~いすき!"
tisaikogood_21.jpgtisaikogood_22.jpg






"みんなやってるもん!"
tisaikogood_23.jpgtisaikogood_24.jpg







"六年目の恋心"
tisaikogood_25.jpgtisaikogood_26.jpg








スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ





ちいさいこいいよね…ちいさいこいいよね…
小路あゆむ


300円のおつきあい Anime Edition300円のおつきあい Anime Edition
小路あゆむ




関連記事
  1. 2016/09/25(日) 00:49:20|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO kuma-puro 小路あゆむ
<<Tiny Evil 2 (MonsieuR/MUK) | ホーム | どきどきかちゅーちゃ! (ねこパンツ/ねこパンツ)>>

コメント

早売りいいっすねー
早く欲しいなあ
お風呂の早く欲しかったんですよねー
  1. URL |
  2. 2016/09/25(日) 23:26:12 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

今は力を溜めるターンですね!
発売日に溜めた力をお風呂回で解放してください! (`・ω・´)キッ
  1. URL |
  2. 2016/09/26(月) 22:45:03 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示